帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

6月17日(土) 稼働日記 前編

2023-06-21 19:48:18 | パチ稼働日記

今日は7が付く日なのでマルハンに行ってみる

しかし問題点があって来たのが久し振り過ぎて

良い番号を引いても島を把握してないから

良い台が取れないかも?っと思いながら早めに並ぶ

う~ん。並び順とするなら15~20人ぐらい

後ろを見ると100人近くいるように見える。

流石、7が付く日だな。。。と思いながら

ボタンを押すと・・・

え?何これ?20番ぐらいに並んでるのに

こんな番号になる?っと店外に目を向けると

ウジャウジャと涌いてるじゃないですか?

いや~マルハン様を舐めておりました。

もう帰ろうかと思ったが一応入店することにした

う~ん・・・打ちたいスロ台はやっぱり満席だし

パチンコを打とうと思ったがアクリル板で打ちにくい…

俺は人よりストロークを大事にするので

手がバシバシと当りアクリル板がレバブル状態に!?

ってわけで・・・適当にパチンコ10K打って辞めて店移動する事に・・・

 

ここに移動した理由はパチンコ&パチスロに貯玉があるから(笑)

貯玉で打ち5Kぐらいで熱めなリーチが掛り当たるが単発・・・

エヴァンゲリオンは時短があるから好き!!

当たるように願いながら打つと・・・

引き戻しキターーー!その後もカヲル君も来て!

出玉で遊んだが結局全部飲まれ・・・・

 

~ 後半に続く ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パちんこクソ野郎)
2023-06-24 07:23:36
逃げちゃダメだ
返信する
Unknown (ちゃる@管理人)
2023-06-24 07:26:43
エヴァン下痢オン発進しました♪
逝くしかありませんね😄
返信する

コメントを投稿