帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

勝ったら税金・負けたら罰金

2023-06-11 14:06:38 | 家族

ウチのオカンは数年前に他界した。

俺や親父と違って一切賭け事はやらんかった。

まあ夫婦でやってたら家計がヤバいやろ?

オカンの楽しみは親父から小遣いをカツアゲする事。

約20~30年前の話になるが・・・

今日はパチンコどうじゃった?

   今日は3万勝ったで!!

お前はそんな大金持っててもすぐ使うから1万よこせ!!

   勝ったらパチンコ税が加算されるのか・・・

 

そして数日・・・

 

   今日は競輪行ったんじゃろ?どうじゃった?

   今日はやられたよ。。。万車券を取り損ねたよ。

なぁ~に!?負けただと!!

 びっくりした!どっから出てきたや?

負けるぐらいなら行くな!1万貸せ!!

    負けたら罰金、勝っても税金。。。親父惨い。惨過ぎる

 お前は、鬼嫁じゃなくて優しい娘をもらえよ。

 

それから年月が経ちオカンも他界して

ジジイになった俺は。。。

未だに独り身ですけど(涙)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿