帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

10日はTOYO中央店

2023-06-11 12:00:00 | パチ稼働日記

ゴキブリホイホイに吸い込まる害虫の如く

朝から100以上の強敵(トモ)が並ぶ店に到着!

その中でも6番目に並ぶなかなか変態なオイラ・・・

気合を入れてボタンを叩く!

キターーーー!!

店員さんからおめでとうございます!!っと祝福される!!

スマスロ北斗が打つ事が出来る瞬間である!

9時に入店し北斗の台をキープし後ろを振り返ると・・・

誰も北斗の島に来ませんけど(汗)

みんな一斉にカバネリに向かってますが・・

店員にこの店って北斗よりカバネリなの?っと聞くと軽く苦笑い

まあ言うても100人以上の強敵(トモ)達が来て

あっという間に席が埋まったのは言うまでもない。

打ち始めて直ぐ2チェが来くるもジャギ兄さんにボコられるが

サウザーを撃破し初当たりゲット!オーラの色は『』う~ん微妙

ラオウ兄者のパンチを食らうが自力を立ち上がるも

末っ子に容赦ない長男に3連荘で撃沈・・・優しくないのぉ~

 

それから…優しくないどころじゃなくて全然当たりませんが(汗)

朝から並んで2番を引いて打った結果これかよ。。。

廃墟を徘徊してるケン散歩を見るために打ってんじゃねぇ~んだよ!

何とか当りを引くも青オーラで兄者が激おこぷんぷん丸!

いきなり剛掌波で死亡遊戯。

分かってないわ。兄者はプロレスとか見たことあるか?

小技で相手を痛めつけて最後に必殺技やろ?頼むでマジで

文句言ってると直ぐにトキ兄さんが来てボーナスゲット!

またまた青オーラってかこの台はしか出ないの?

しかしここから本日一番の見せ場が訪れる!!

ケンちゃんが攻撃したり兄者の攻撃を避けたり

キックでケンちゃんが倒れてもリンさん3番テーブルにご指名です!!

ケ~~ン!!

リンちゃんグッジョブ!もうずっと側に居てください^^

ラオウ昇天しちゃうんじゃないかと期待したが甘くなく

この後、出たり飲まれたり飲まれたりを繰り返し

初当たりも設定1以下だし心が折れて本日終了。。。

投資36K 貯玉1200枚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パちんこクソ野郎)
2023-06-12 12:59:21
ケンは強いから、絶対にラオウに勝って、天に帰るお手伝いをしてね😘
返信する
Unknown (ちゃる)
2023-06-12 21:07:07
コメントありがとうございます。
チャンスがあればまたチャレンジします!
応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿