プーcharo step by step

きろくときおく

翌日はコース予定変更 変更してよかった

2024年08月05日 | 山歩き
7月30日(火曜日)
予定では燕山荘~大天井岳~常念岳~一ノ沢へ下りる約10時間歩くコース
(> <)
前日に明日は天気が悪いと聞いて速攻 中房温泉登山口まで戻る短い距離に変更 濡れて風が吹くと寒さハンパない そんな中10時間もあるくなんて
考えられない
朝がゆっくりできるので 朝食をお弁当にしてもらっていたけれど再度 朝食に変更してもらいました


朝の景色 ガスってて視界悪し


もやってる中の花は美しかった

カメラをリュックの中に入れたので2日目は写真なし😑 
中房温泉登山口までの道は霧雨で雨はひどくなかったけれど
常念岳方面はもっと雨だったようで賢明な判断でした
6時頃出発して9時40分ごろ中房温泉登山口につきました
10時40分ごろのバスで穂高駅駐車場へ

何が起こるかわからない山 無事下山できて何よりでした😊  





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスの燕岳へ 目的は... | トップ |   
最新の画像もっと見る

山歩き」カテゴリの最新記事