紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

紅茶とワインが大好きな私charlie440が発信する日記。 食べることや映画・音楽・ビールやスイーツも好きです。

快晴の神戸、そしてきっちり二日酔い

2010年05月01日 11時29分19秒 | スイーツ
 おそようございます。ようやくちょっと普通に戻ってきました。昨日は3時過ぎまで飲んでました。とても楽しいお酒でした。そして飲み過ぎて。。。きっちり二日酔い。外は気持ちいいくらいの晴れ。勿体無いなぁと思いつつも、今日だけしかゆっくりできないので、この時間を大切にまったりと過ごしたいと思います。

 昨日ローソンに行ってパンを買おうと思ったらこんなのを見つけてしまいました。エヴァンゲリオンの映画版のDVDの発売記念のコラボで色々とお店に並んでいます。フィギュア付のUCCの缶コーヒーは何とか思いとどまったのですが、まぁ、食べるしと思って購入。う~ん、思ったよりも美味しいです。オレンジ風味のチョコレートクリームがしつこすぎずに旨いバランスで、一気に食べてしまいました。もう1個買いに行こうかな?

 今日だけ予定がない日。後は何だかんだと予定が入っているので、今日のこの日を大切に過ごしたいと思います。

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車はいつもより | トップ | お昼ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事