紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

紅茶とワインが大好きな私charlie440が発信する日記。 食べることや映画・音楽・ビールやスイーツも好きです。

今から実家へ

2010年05月03日 07時43分19秒 | Weblog
今日も気持ちよく晴れそつな神戸。昨日よりも気温が上がりそうです。今日はいつも通り起きて実家へ帰ります。実家へ帰る前にお世話になっている方のところへお手伝いにいくので、実際には夜実家に帰る感じです。
昨日の夜は会社の方の結婚式の二次会に行ってきました。ほとんど会社関係の方々ばかりで、仕事の話もありつつでしたが、とても楽しい良い会でした。末永くお幸せに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はジェノベーゼ | トップ | ご縁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞 (skiffle)
2010-05-03 22:15:03
報道されている予想以上に、渋滞は早くから発生、しかも予想を遙かに超える多さ!!

中国並みだぁ~
返信する
お疲れ様です。 (charlie440)
2010-05-03 22:40:08
 skiffleさん、コメントありがとうございます。

 渋滞お疲れ様です。九州・四国は非常にすごいみたいですね。安全運転でお気をつけて!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事