紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

紅茶とワインが大好きな私charlie440が発信する日記。 食べることや映画・音楽・ビールやスイーツも好きです。

思ったよりも意外と

2009年07月05日 16時21分58秒 | スイーツ
 まだ梅雨は明けてませんが暑い日の続く神戸です。もう何だかんだ言っても7月ですもんね~。

 ジムの帰りに餃子とビールの誘惑に負け、そして更に御影に着いてからアイスクリームの誘惑に負けてしまいました。。。

 クラッセの中のサーティワン、珍しくあんまり並んでいなかったので並んでみることにしました。そう言えば何かキャンペーンをやっていたような気が。チャレンジザトリプルですね。初挑戦でした。

 アイスもコーンも美味しかったのですが、暑さにアイスクリームが溶ける溶ける。途中からポタポタとたれはじめ、上の方はさながらダムの決壊のようにドロドロとトロけていきました。味は美味しかったのですが、ゆっくり楽しめずにちょっと残念でした。

 まぁ、もっとも暑い最中食べながら歩いていた私も悪かったのかもしれませんが。。。家に着くまでに完食。そしててはベタベタでした。1回でチャレンジはもういいかな?

サーティワンアイスクリーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @くびれや | トップ | 15の倍数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事