ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

714会津200㎞トライアルブルベのキューシート&コマ図

2013-05-15 | BRMブルベ
先日、自動車で試走した時にメモしてきました。



ミミズが這ってるような個性的な筆跡でしょう?あはは。

それをもとにキューシートを仮作製中です。



あくまでも、「仮」なのでAJ神奈川に採用されるかどうかわかりません。
このトライアルは走る方はもちろん、スタッフ業務もトライアルなのでうまくできるかどうかはわかりませんが、できるだけ本番のブルベに近いものにできたらと願っています。

問題はコマ図・・・
コマ図はなくてもいいのですが、初めて参加される方やGPS不使用の方にはあれば便利だと思います。
文字だけじゃなく直感的に情報がわかるからです。

とりあえず手書きで(苦笑)



19日に自転車で試走するつもりです。その時にキューシートやコマ図が合ってるか確認します。
来週はAJ神奈川のスタッフにコース案内を兼ねてミーティングするのでそのときまでにある程度の形にしてお渡ししたいと思っています。

却下された場合はやり直します。

今まで、ブルベに参加してきてコマ図やキューシートを当たり前のように見ていましたが自分でやってみるとけっこう大変です。

足りない頭と乏しい脚力ですが頑張ってみます。

コマ図は手書きではなくエクセルでPDFファイルで公開できれば一番いいですね。

reon-chanさんにメールで頼んでみたらすぐに対応してくださいました。

ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM511宇都宮300完走(二日経... | トップ | 非公式情報 会津トライアル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W@H)
2013-05-15 22:41:10
一時期に比べると、だいぶ調子が上向きのようで。
コマ図作成に「BRMコマ図作成フォーム」というHPを使用するのが無難なのかなと思って覗いてみたら、いつのまにか使用制限がかかってるんですね。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2013-05-16 08:22:30
W@Hさま>
そうですね。いつも利用させていただいていたのですが、ちょっと残念です。いざとなればまたお世話になるかもですが。腰痛は走ってる間はそれほど感じなくなりましたが、慢性的に日常での傷みは感じ続けています。痛めないように注意していますが爆弾を抱えてるようで恐いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BRMブルベ」カテゴリの最新記事