ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

針道駆楽部主催みちのく自転車道ツアー

2010-06-14 | 自転車
13日(にちようび)
朝3時起床
高速に飛び乗り須賀川へ

朝4時須賀川の乙字が滝到着。
駐車場に車を停め、載せてきた自転車で福島へとんぼ返り。
途中近道しようとして逆に遠回りした。
6時半福島着。
福島できゃさりんと合流後安達が原へ。
針道の方々や顔見知りの方が多い。
初めて会う方もたくさん。総勢30名くらいか。

おしゃべりしながら須賀川へ。K73とみちのく自転車道でのんびりサイクリング。

いっぱいいろいろ話せて楽しかったです。

ありがとう針道のみなさま。

須賀川で味噌ラーメンを食べてから車で帰宅。



本日走行149㎞
もう少し走りたかったけどしょうがない

夕方からは交安協の総会。
しこたま飲もうとも思ったがカイケイなので酔っ払ってるえわけにも行かずひたすらくいまくる。
総会も終わったしやっとこれで少し落ち着けるかな。

帰宅したらsugano隊長よりプレゼントが届いてたのでまたまた一杯。
今度は本気で飲んだ。

今夜はサッカーとスイスどっち見ようかな。
さてさて仕事もう終わろうっと。

@@@

おまけ動画



http://www.youtube.com/watch?v=ohw1ge0Szyg

うまく見れない場合↓


http://www.youtube.com/watch?v=xbNA11JGt1k

141氏作成編↓


http://www.youtube.com/watch?v=dGNoO4z9Zss

zira氏作成編↓


http://www.youtube.com/watch?v=cA3zOTJ2wys

三者三様ですなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外装修理 | トップ | 第3回グランフォンド福島(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンゴ)
2010-06-14 22:46:35
昨日は、『乙字ヶ滝ツーリング』にご参加いただきありがとうございます。(私は参加していませんが・・・。)

ちゃりけんさんも、針道駆楽部メンバー同様、地域活動に阻まれてなかなか自由がきかない身なんですね。
地域活動は、これから7月、8月と増えますね。

“ちゃりけんワールド”を広げる為、動画のリンクをHPに貼らせてもらいます。
返信する
Unknown (流石っす。)
2010-06-15 06:15:23
流石です。
3時におきて、須賀川に車で行って、
自転車で戻って(驚)、また
自転車で行くって、凄すぎる。
結局往復?
伝説はこうして生まれるデスね。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-06-15 08:29:10
ジャンゴさま>
毎度お世話様でございやす。
自営業の宿命で地域活動はしょうがないです。恩返しと思って時間を割いてます。この土地で生まれて死んで行く身だから。
誰かがやらなきゃいけないことだし。
まあ声を掛けられないのも淋しいですよね。

乙字ヶ滝ツーリング、楽しかったです。自転車ってこういうのが一番いいなって思えた時間でした。企画して下さったH部さん、kikurinさんはじめ針道駆楽部メンバーの皆様に感謝してます。あるがとうございました。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-06-15 08:32:02
流石っす。さま>
いんやあ伝説にはなりませんねこんなんじゃ。
予定では23時起床0時須賀川出発で、福島に帰るまでに160~180km走る予定が、寝坊して結局80kmくらいしか走れませんでした。ナイトランってなかなかやれませんね。
600kmって響きが耳について・・・9王の代わりにまた、ひとりブルベやろうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事