ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

三上寛さんライブ

2013-03-12 | 音楽
福島に来てくれました。
http://ameblo.jp/matchbox-yorozuya/day-20130313.html


マッチボックスさんのHPより画像拝借


ギターうまかったすごかったです。

グレッチなのに津軽三味線のように聞えるのはなぜだろう。
独特。誰も真似できない。
一番前で見れてよかったあ

店主松本さんのブログによるとライブ後の打ち上げには遠藤ミチロウさんも駆けつけたそうです。
うう。

ああ友川かずきさんも来ないかなあ。

そういえば来週だったっけかな。仁やんの店に大江慎也さん来るのって・・・。
http://area559.jp/







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM2013九州1500km ブルベHea... | トップ | 【東北千七百SR認定証】届き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庭坂フォークジャンボリー)
2013-03-13 17:31:40
Twitterでも印象深かったってつぶやいてたぞ。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2013-03-13 17:40:34
庭坂フォークジャンボリーさま>
キンザンくん、サインもらって喜んでたぞ。
オートバイの失恋は最近は唄わないみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事