ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

ふくじれん?新年会報告(ふくじれん公認ビデオ付き)

2010-01-17 | モブ
楽しかったです。けど141ちゃんと俺しかチャリで来なかったのにはおどろいた。
自転車の集まりなのに、自転車で来ないなんて…初めての経験?

でも
今の時代こんなものなのだろう
時代は変わる。
まちがいじゃない
進化してるんだなあ
きっとみんな帰宅後ローラーニ時間乗ったんだろうなあ

まげでらんにの三味線弾きまくりはすごかった
今年のヒルクライムでは入賞者続出だろうなあ
何処からあのパワーが湧いてくるのか?
モチベーション全開でぶっ飛ばしててかっこいい。

往復+αのアイスバーン40キロライド楽しかったっす!
やっとスバイクタイヤの愉しさ味わえました!
なんか帰り道でタクシー後部席からちゃりけ~んって声を掛けてくれた方がいたけど誰だったすか?ありがとう!

明日は
もう今日か?どこ走ろうなかぁ・ウキウキ!


ふくじれん公認のビデオが完成しました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知:ふくじれん新年会 | トップ | 十万劫&御幸山(ぱくり) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pontsuko)
2010-01-17 14:02:06
お疲れ様でした。最後まで歌いたかったぜぇ!
あ~あ、残念でした。
今日は、疲れたの自宅で休憩ッス。さすがけんちゃんだない!今日も山がい?
返信する
Unknown ()
2010-01-17 18:45:17
ご無沙汰ですm(_ _)m
ふくじれん、、いつか参加したいです。
私事ですが今年よりアラフォークラスです(^_^;)よろしくお願いします。
今年は、頑張りたいのですが、、5月の蔵王、会津、GF飯豊の3連チャンは…f^_^;
最近、SF532ゲットしました。フォーカスコントロールっていいっすね!!
今年は、ブルベの企画お願いします。

返信する
Unknown (kikuman)
2010-01-17 20:10:25
ありがとう~楽しい飲み会でした。
打算もしがらみも、気い遣いもない集まり・・・なんだか学生のサークルみたいだない。おっさんサークル活動!いいなあ~
返信する
Unknown (中原)
2010-01-18 07:21:52
飲み会いいですよね
飲み会にアイスバーンを自転車で行くなんて流石ちゃりけんさんですね
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-18 08:20:14
pontsukoさま>
「最後まで歌いっちがったあ」
は、こっちの台詞だぜい!
どの歌どの歌も、サビに入る直前にリモコンのストップボタン押してたの誰だっけ?

ponちゃんのトレーニング日誌にビッチリ書かれてある記録と添え書き、凄かった!あなたほど熱心な方は生まれて初めてみました。

なんとしてもponちゃんには入賞してほしいです。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-18 08:29:28
kikumanさま>
ついつい本音が出ちゃうのです。
失言暴言は毎度のこと。お許しくださいまし。
オイラには男とチューはできないなあ。
いや、できっか。あはは。
兎にも角にも面白がったです。
そう、まるで中学の部活のようで。
なんたって「福島自転車連合軍」だもんない。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-18 08:35:09
中原さま>
そういやそうでした。
スパイクが宝のもちぐされ状態だったから凍結路が楽しくてついつい。

飲み会・・・いいんだけど・・・うるさすぎてお店に迷惑じゃなかったとチト心配。なんてない。
隣の高校生たちに笑われっちまったし。やつらの親父さんと同世代だもんなあ。
返信する
Unknown (予約係)
2010-01-18 10:35:10
凍結路を凄い勢いで走ってたない。
ほんでもって目の前はパトカー走ってなかった?

新年会をコジャレタ中華屋さんでやってみて思いましたが、家族連れには大迷惑だね。
やっぱ笑笑??
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-18 16:41:45
予約係さま>
毎回毎回お骨折りありがとうございます。
お陰さまで今回もバカ騒ぎ・・いや・・・
楽しく過ごすことができました。
公認ビデオ完成おめでとうございます。
さっそく当ブログからもアクセスできるようにいたしました。
パトカーにおっかけらっちゃけど振り切りました。
今度はどっか会場貸切で最初からうだうがい?
返信する
Unknown (お気軽リンリン)
2010-01-18 22:00:03
あのない?!オレの手帳はない、
トレーニングの事ばっかじゃねえの(笑)!
死語どのスケジュール度が、いろいろ
かいであんのね。
みんなかんちがいすっから、正しく書いてクナンショ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブ」カテゴリの最新記事