ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

どーなるんだ王滝パート2

2009-05-28 | モブ
今日は15時頃(職業柄昼休みがこの時間)北山林道一周にアタックしてみた。王滝に行くSGN3は1時間で周ると言う。俺もそのくらいで周回出来るかなぁ
何回も行ってる道だけど遊びでしか走ったことがないから未知の道だ。←韻を踏んでるよん

結果はなんとか1時間ジャストオ!
ただしっっしっっ
なんだかイオンタウン異音が気になった。
恐る恐る調べたら、BBはカクカク。中気たかり(ブログ禁止用語かぁ?)コタラコタラして寿命全うでござ~い

更にはうしろの変速器が逝っちゃってる。

まえも大事だけど、うしろも大事で敏感なのはヒトもチャリも同様である
(まあまあ、変な想像はせずにね)
不感症は、こちょこちょいじってるぐらいじゃゴマカセルけど、マジでガツンガッツンせめるとすぐにバレる

愛妻プログレは緊急入院。今夜はゴッドハンド、ドックヨシノに搬送され、緊急オペの最中である。

『♪キッチンにはハイライトとウイスキーグラス♪どこにでもあるよな家族の風景♪』
ハナレグミいいなあ

今のオイラの携帯の呼び出し音だ
来週は光と影にするよん

「もしもし~!」って出たら
ガス!イカスガスポン隊長さんだからった。

『王滝やばいなら俺の愛人かそうか?ジャジャ馬だけど腰使いはなかなかだぜ』

嬉しくて涙チョチョギレちまうやんけ!

ありがとう。でも本妻とエクスタシー感じたいからギリギリまで治療に専念します。

はあはあ
明日はマツダの営業マンとMPVトレードだ。
彼は、ただの車屋じゃない。長くなるから書かないが、大事な友達のひとりなんだ。いいヤツでさ。

んで夜が監査会。んで流れ飲み会で四季の里行かなきゃ。


やべやべやべっち
仕事もモリモリだし。

あと
もう一個

ある友達が、胎動はキモチいいって教えてくれた。
人生変わるって言ってた。

間もなく臨月の彼女からだ。

自分の身体の中にもうひとつの命が生きてる。不思議だけど真実。ストレンジバットトゥルー

男にはわかんないよだとさ。


俺の子じゃないですからね

ジロでイタイアもカキョーだな

ディルーカかっちょいい!
はいはい今宵の日記はここまで
チョードお時間と相成りました。
おやすみなんしょ。

明日もいい日になりますように。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記20090508/09 | トップ | 王滝 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NXN)
2009-05-28 22:05:30
ちゃりけんさんの言葉遊び、絶妙ですね~!真似できませんです。
王滝・・・いろんなHPやブログ見ると、ホントーに過酷ですね。
でも、頑張ってください!応援してますよー!!

旅日記、すっかり読ませていただきました。
空気、というか匂いをかぎながら、すっかり旅した気分になってしまいました(^^)
返信する
Unknown (pontsuko)
2009-05-28 22:39:18
大丈夫? プログレッシィブ?
俺の馬場も貸せるからね。
準備何にもしてないよ、やばい、やばい。
しっかりやってるじゃない。北山林道、はしりたいね。
返信する
Unknown (kikuman)
2009-05-28 23:57:50
焦ることないよ。
出来る器だから、神と人は、汝にそれを課すのだろう。
しかも、それは日々大きくなる器なんだなあ~

・・・相田 きくまん
返信する
Unknown (SGN)
2009-05-29 07:54:20
チャーリーもチャリも壊れた?
チャーリーは簡単に治りそうもないけど、チャリは大丈夫でしたか。
王滝の天気は微妙だけど、路面はドロドロなんだべなぁ~
返信する
Unknown (庭坂)
2009-05-29 14:22:25
プログレ絶滅・・・。
時代だな。
返信する
Unknown (kenzy)
2009-05-29 18:57:35
えぇ~、プログレ大丈夫ですか~?

兎に角、戸に書く、いよいよ大滝ですね。
天気が心配ですが、いつものけんさんで
楽しんで来てください。

んで、帰って来て土産話で「こでらんに~」を
連発してください。
返信する
Unknown (マツ)
2009-05-29 19:47:31
旅日記、最終日分までとても楽しませてもらいました(^o^)ありがとうございます!
ジロのディルーカもめちゃくちゃカッコイイですが、40過ぎて冒険・挑戦を続けるちゃりけんさんもカッコイイですね!
トラブルを一つ一つ攻略し、こでらんにパワーを炸裂させ王滝100km完走も成し遂げてきて下さいね。

返信する
Unknown (ミニクッパ)
2009-05-30 04:39:55
 いよいよ王滝ですね!天気が怪しいですが何とか持ってくれるといいのですが・・ちゃりけんさんの逆境をも楽しむパワーでがんばってきて下さい。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2009-06-02 09:21:26
NXNさま>
旅日記お読みいただきありがとうございました。誤字脱字お許しください。少しでも旅気分に浸っていただければうれしいです。
言葉遊び・・・お恥ずかしい。ただの酔っ払いですねこれじゃ。。。

王滝・・・うわさどおり過酷でした。
詳しくは次の日記で書きますがいろんなことを勉強できた大会でした。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2009-06-02 09:22:51
pontsiukoさま>
王滝お疲れ様でした。完走おめでとうです。

北山は楽しいコースですね。でも一人は熊がおっかないから皆でまた行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブ」カテゴリの最新記事