ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

海へ

2012-01-16 | 自転車
ロードバイクに乗りたい
思えば10月の埼玉の三保、宮城の山形の各BRM以来、ロードバイクに乗ってない。


ラジカルな衝動に駆られて雪の心配のない海沿いへ行ってきました



朝一で出発したかったので前泊



雨男のオイラには珍しくピーカン



http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f1eebb04efe8e0aa40de496ff7f5e1ed


ひたすら南へ下ってみよう




一月なのに浜はこんなに太陽が降り注ぐのですね。うらやましいなあ



本当はどこまでも、千葉、東京まで
と思ったのですが日照時間が短い季節
日が落ちるとみるみる気温が下がります




浜ではおじいちゃんと孫と犬が。幸せそうでした



くたびれたので汽車に乗りました



車両独占



210kmほどのポタリングでしたが、久々ロードバイクに乗ったので首が疲れました



帰り道、睡魔に勝てずパーキングで仮眠
30分のつもりが4時間も寝てしまってびっくり

楽しい一日でした
またそのうち行こうかな海へ

@@@

おまけ



http://youtu.be/sNY-_W7u-7w
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方映画鑑賞 | トップ | スノーシュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Panao)
2012-01-17 20:23:02
あら~当方の地元に来ていたのですね。
写真からすると自宅周辺を通った模様
残念!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-01-17 20:29:56
あれれ~いわきから大洗とは。。はなぴーの地元ではないですか~お付き合いしましたのに
゜(゜´Д`゜)゜相変わらず行動的ですね~
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2012-01-18 09:39:41
panoさま>
前夜、急に思いついて出掛けてしまったのでお声がけもせず失礼しました。
県道26号鹿島街道でいわき東署から66線?で小名浜市港、あとは海沿いをララミュー、勿来、五浦、大津港と南下しました。
またそのうち行きますね。オカミさんの宿どこか教えてくださいまし。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2012-01-18 09:51:55
はなぴーさま>
ごめんね。コースも適当でブラブラ走ってたので。大洗の少し先、鹿島でユーターンして、帰りは十王って駅から輪行しました。
また走りにいきますのでよろしくっす。
返信する
Unknown (Panao)
2012-01-18 21:01:24
okami 改めメグさんの宿は勿来駅の向かい側。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2012-01-18 22:37:32
Panaoさま

メグさん了解&宿も了解です。
いつか泊まりに行きたいなあ。
んで朝まで飲み明かしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事