ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

714会津ブルベ200㎞トライアル(AJ神奈川主催)試走

2013-05-09 | BRMブルベ
九州から帰った翌日、会津の試走を車でしてきました。

雪解けは完璧。
コースの一部、大川ダムのところの3本のトンネルを迂回したほうが安全かなと思いました。
絶景が広がってました。
あとは特に変更無しでいけそうです。

キューシートを作ってみます。

獲得標高は2300mくらいか・・・・
美里でDNFしても若松へ抜けてゴール地点へ近道も、輪行もありのコースです。

200㎞は自信がないと言うかたや、ブルベ形式は始めてなので不安、と言う方もお気軽にご参加くださいませ。
女性の参加者も大歓迎です。

次は実際に自転車で走りたい。いつになることやら。

以 上

宍戸 研哉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heaven Week から帰還 | トップ | BRM511宇都宮300完走(二日経... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2013-05-08 22:13:35
ヘブンウイーク満喫されたようですね。昨年のパラダイスウイークを思い出しました(600からの参加でしたが)。旅はいいですよね。会津を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2013-05-09 14:56:08
Fさま>
有難うございます。
北海道の雄大な風景、九州の山々の壮観さ。
どっちも素敵ですね。日本は広い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BRMブルベ」カテゴリの最新記事