ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ちんもくの

2018-09-15 08:46:40 | 私事

旦那がBSの映画を見てました。

列車が走ってて・・・

スティーブンセガール主演のなにか・・・

スティーブンセガールが出てるなら「沈黙の・・・」なんとか?

と思って「これって沈黙の戦艦?」と聞いてみたのだが

「これが戦艦に見える?」

「・・・・・」戦艦には見えないというか今のところ戦艦は出てこない、列車しか走ってない。

「暴走特急」という映画だそうで。あーそりゃそりゃすんませんでしたね。

 テロリストが列車を乗っ取り人質を取り、今ある人工衛星のシステムを乗っ取ってワシントンを攻撃するという話らしいんですが・・・人工衛星がビームを発射してステルス機を2機も破壊してました。人工衛星ってそういう使い道なんですか~(・_・;)映画映画
って本当に映画だけか?マイクロ波を発射して人工台風作ってないか?と疑う私であった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E8%B5%B0%E7%89%B9%E6%80%A5





ついでにスティーブンセガールを検索したらこんなサイトがありました。
暴走特急の映画では姪っ子と一緒に旅をしてる設定でしたが実生活では確か娘さんがいらしたような・・・
https://芸能人の旦那特集.com/2018/03/06/%E8%97%A4%E8%B0%B7%E6%96%87%E5%AD%90%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%AB%E3%81%AFjavier-gullon%E3%80%82%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%AF%8D%E3%82%84%E7%88%B6%E3%81%AB/

姪っ子役はあの医療ドラマに出てた。グレイズアナトミーの金髪の娘。
たしかアメリカのUFOがよく目撃される街のドラマにも出てなかったか?

セガールは列車同士が正面衝突しても後ろへ逃げて無傷。ありえへんわ~。
衝突したのは80万ガロンのガソリンを積んだ列車で大火災でした。

大阪の合気道の道場の娘さんと結婚して2人も子供がいたんですね。一時期大阪に住んでた、と。
外国に帰ったあとは他の人と入籍してたので日本人妻とは離婚したんですね。びっくり。
娘さんも俳優で旦那さんは脚本家ですね。

旦那さんが脚本の「複製された男」で主演のジェイクギレンホールの映画のナイトクローラーはこの前放送されてた。


トイレで座ってぼーっとしながら ちんもく と何回も言ってたらなんだか変な言葉に思えてきた。


今朝、情報番組を見てたら伊丹空港と神戸空港から国際線を飛ばしたらどうかみたいなことを言ってましたが・・・伊丹は以前は国際線を飛ばしてたんですね。関西空港はヨンハ君も降り立った空港なので行ってみたかったんですが今大変なことになってますよね。
こんな動画ありました。たまたま出た。

仁川から飛び立ったそうです。
「9月14日現在、関西空港の復旧具合を確認してみた」


早く復旧できるのをお祈りしています。

新千歳も。

外国からの観光客もどんどん増えてる時に観光での勝ち組の大阪と北海道で災害(実は人工???)なんてやっぱ陰謀???って思っちゃう。



余談ですが放送大学の地上波が今月で終わってしまうんですね。時々見てたんですがね~。ほんとにたま~に。

なんでもかんでも変わっていってしまうんですね。
築地も豊洲に移転だし。小池知事は●●ファーストってどこから仕入れたんですかね?ファーストの続きを知っていますか?
me second です。だから you first me second です。特に洗脳はされてるつもりはありませんがね。
健康で居るために情報を仕入れて必要な分だけ取り入れています。誰にも押し付けてるつもりはありません。
普通にと言うと語弊があるかもしれないけど、知ることができない情報を取ることができます。
それがいいのか悪いのか?いやきっと良いんだよ。
自分は力説するのが得意じゃないんでね~。
本当は知ったことをせめて仲良しの地元の友達にもっと伝えないといけないのかもしれないんだけど。
まあ一番回数多くご飯を食べにいく人たちは知ってるんだけどね。




【海外の反応】外国人が絶賛「こんな国に生まれたかった」日本の若者が特殊すぎる!街頭アンケートの答えに大反響!【すごい日本】





次の動画




【海外の反応】衝撃!!日本は特別な国だ!日本のある光景に外国人から羨望の声!?世界賞賛!!【すごい日本】

koara koara

視聴回数 47,835 回


10:07









海外の反応 中国人驚愕!「芝居だと思っていたが本当だった!」日本の病院で研修した中国人医師が体験し感動した本当の日本【すごいぞ日本!】

すごいぞ日本!【海外の反応】

視聴回数 62,979 回


10:57






衝撃!世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「日本人が他の国民とは明らかに違うのはこれだ」海外が心震わせずにはいられなかった西日本豪雨【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 782,451 回


10:02




衝撃!!外国人「日本語無しで日本観光できる?」ある映像が表す答えに外国人が大反響!!世界中から様々な声が殺到!!

koara koara

視聴回数 115,712 回


10:03




【海外の反応】「日本のことが大好きだ」3.11東日本大震災で外国人が感動した日本人の対応に世界が絶賛の声

海外の反応から日本を見るチャンネル

視聴回数 177,224 回


5:52




衝撃!道に迷った訪日台湾人が道案内した日本人の言葉を聞いた瞬間「涙」賞賛の声続出【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 129,289 回


10:02






【日本大好き】 高校生が全力で楽しむ姿に羨望の声続出!『日本に生まれたかった~』 【海外の反応】

日本大好き!海外の反応まとめ

視聴回数 242,136 回


8:15






【海外の反応】「日本人の技術力の高さは何なんだ!」上から目線で日本にやってきた外国人が腰を抜かした驚異的な実力【すごいぞ日本!】

すごいぞ日本!【海外の反応】

視聴回数 114,592 回


6:17




海外の反応 外国人絶賛!!大坂なおみの人柄が世界を魅了!米人気番組でのインタビューに海外興味津津【素晴らしい国日本の姿】

天雄星の面白「032チャンネル」

視聴回数 5,152 回New


10:39




【海外の反応】日本代表のサポーターの中に、カエルが混じってるぞ!→外国人「『日本』と『奇妙』はほとんど同義語だなww」

KUNOICHI TV海外の反応

視聴回数 90,254 回


8:35






海外の反応 日本に感動!!北海道地震で魅せた日本人のまさかの行動がヤバすぎる!!と世界の外国人が賞賛した訳とは?

海外の反応CH ステキな日本

視聴回数 78,758 回New


3:48






衝撃!!外国人「日本人は天才か!!」日本特有の文化の理由を分析!?ありえない内容に世界が驚いた!!【海外の反応】【すごい日本】

koara koara

視聴回数 132,451 回


10:02




衝撃!「あり得ない!」外国人が日本で体験したある出来事に海外大反響!世界中から絶賛の声が続出!【海外の反応】【すごい日本】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 105,355 回


11:00




衝撃!米国人ジャーナリストの人生観を変えた日本での体験が大反響!世界中のメディアが日本の凄さを痛感した理由とは!?【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 79,697 回


14:32




海外の反応「日本人には言葉にならない衝撃を受けた..」世界を知る外国人CAが見た有り得ない光景に世界が驚き【すごい日本】

Bluenote

視聴回数 291,456 回


4:43




【海外の反応】驚愕!! 日本の子供に生まれたかった?「アニメの世界なのか?」外国人が日本の学校行事にザワつく!世界中から驚きと感動の声が止まらない!

koara koara

視聴回数 23,211 回


7:53




【海外の反応】『そろそろ誰か日本人を止めないと、大変な事になるぞ・・・。』日本の雪だるまが異次元だと話題に。【すごい日本】外国人が感銘!!

フルールちゃんねる

視聴回数 103,806 回


8:54




【海外の反応】外国人「日本旅行を終え帰国してすぐ…日本が凄く恋しくて堪らない!!だからここで日本旅行の感想を紹介させてくれ!!」

日本大好き-World Sense-

視聴回数 77,580 回


15:39




衝撃!「日本人との差は何なんだろう…」外国人ジャーナリストに素晴らしい模範と称された東北の今に海外が感動【海外の反応】【すごい日本】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 35,341 回


10:02




【海外の反応】 これは大変なことを知ってしまった?!特徴的な変異?世界では珍しい古代血統! 【SNN】 sekai-no-news

sekai-no-news

視聴回数 42,494 回


6:41





【海外の反応】地震の時の日本人の様子を見た外国人の反応「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声

すずめ

視聴回数 897,819 回


13:27




海外の反応「日本旅行で驚いた『日本の技術』が感じられる設備を紹介する!!本当に日本はすごいよ!!」

日本大好き-World Sense-

視聴回数 355,242 回


10:17




【海外の反応】ある光景に外国人が「日本人は凄い!」日本の地下道の様子に世界が驚きと賞賛の声!【すごい日本】

koara koara

視聴回数 368,978 回


10:05




海外の反応~衝撃!米国雑誌で発表された『世界最高の国ランキング』に外国人不満の声爆発…日本は…海外から見た日本の姿

海外から見た日本の姿

視聴回数 25,487 回


10:18




【衝撃】日本で暮らす黒人たちの本音が世界中で大反響!「日本に来てから○○された」母国との違いに仰天!【海外が感動する日本の力】海外の反応

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 415,869 回


13:05




【海外の反応】 外国人少女が開いた「日本風の誕生日パーティ」にネットで人種差別と非難 される→ 日本人が冷徹かつ論理的すぎる反論を繰り出し蹴散らす

FREEJAN

視聴回数 262,060 回


5:41




【海外の反応】日本すごい!外国人が日本の飲食店で実験した『ある光景』にびっくり仰天!「頻繁に見られるのは日本だけ!」【すごい日本】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 266,088 回


10:03




【海外の反応】日本でホームステイのアメリカ人が帰国して経験した逆カルチャーショックとは?外国人共感

News Mix

視聴回数 392,855 回


7:35




【海外の反応】日本ほど魅力にあふれた国はない!ハーバード生が日本で感動するものとは?日本はハーバード生に断トツ人気の国!!【日本文化・Japanese culture】

Mチャンネル

視聴回数 6,180 回


11:12




衝撃!!外国人「日本との差にショック!!」日本で日常的なある光景がまたも世界を驚かせた!!その理由とは? 【海外の反応】【すごい日本】

koara koara

視聴回数 298,529 回


10:29




衝撃!!外国人がある光景に「日本は真の先進国だ!!」信じがたいある行動に世界から賞賛の声が殺到!!【海外の反応】【すごい日本】

koara koara

視聴回数 83,809 回


10:04




海外の反応 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に外国人が衝撃!!「マンガの世界そのものだ」「来世は日本に生まれたい…」【すごい日本】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 57,552 回


10:02




海外の反応 衝撃!!イギリス観光客が日本初来日ショックのあまり出た言葉が・・

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 1,242,552 回


10:06




【海外の反応】衝撃!!日本の子供と外国人の赤ちゃんのある光景に世界中の大人達が感動!?【すごい日本】

koara koara

視聴回数 259,081 回


10:07




外国人衝撃!「この民族を愛せないはずがない!」海外が大爆笑!日本のある番組が海外で大人気!【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 146,474 回


10:03




海外の反応「こんな幼い子までが!」幼児のとった行動に外国人観光客がびっくり仰天した出来事とは!?

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 238,396 回


13:02






外国人大爆笑!「日本人のこういう姿勢が好きなんだw」日本人のある珍解答が海外で大評判!【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 182,974 回


10:02






【海外の反応】「日本はどうなってんだ?」ある映像に日本との差を痛感!日本人には見慣れたある光景に衝撃を受ける外国人!【すごい日本】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 106,459 回


10:02






「日本の何が最も凄いのか気がついた!」日本を44日間旅した外国人 ある重大な事実に衝撃を受け感動する【海外の反応】

海外が感動するニッポン大好き!

視聴回数 72,113 回


10:02




【海外の反応】衝撃!日本のチャリ警察官がランボルギーニに…次の瞬間!世界が仰天!外国人「誰かこれをアニメ化してくれwww」【すごい日本】

じぱんぐ堂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。