ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハが行った店「コットンクラブ」でロケがあったドラマが放送されます。

2013-01-18 13:12:49 | パク・ヨンハ
タイトル画像と記事本文は関係ありません。_(._.)_




明日、1月19日(土)夜9時 TV朝日系列にて放送
ドラマ 「野良犬」

ジャズシンガー役の広末涼子が歌ってる場面がコットンクラブです。
番組紹介でチラッと映りました。
舞台上で歌う広末涼子さんとバンドメンバーの後に大きくCOTTON CLUBの文字が写り込んでたのですぐ気づきました。私がコットンクラブに行った時には舞台を間近ではまじまじと見られなかったので、録画してまじまじと見てみたいと思います。



広末涼子、SPドラマでジャズシンガー役 「あのときとはずいぶん違う」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016704/full/


コットンクラブ 素敵なお店でした。連れていってくださったチングさん、ありがとうございます。また行きたい場所です。ヨンハが行った場所はまた行きたいです。
舞台を近くで映してる感じに見えたので、是非ドラマを見たいですね。


自分の記事 → コットンクラブ http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/fedeaaf0648e7fc012ef504751ad0d31



TV朝日 野良犬
http://www.tv-asahi.co.jp/norainu/




TV朝日 野良犬 でgoogle検索









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。