ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

コットンクラブ

2011-11-25 23:20:48 | パク・ヨンハ

コットンクラブ




入口


ホール入口に有りました。
ハイネケン



ホール入口から今通って来た廊下を見たところ


今日はこのアーティストの方です。イヴォンヌエリマンさん 最大のヒットはサタデーナイトフィーバーだそうです。
チラシはホールの出口のケースの中にありました。



ピーターセテラも観たいなあ。

他の方のチラシも


入口近くのソファ席でした。それでもステージがそれほど遠くは感じず、こんな場所でヨンハ君のライブ見られたら最高かも。一人で行ったクラブってここ?ボディガードも連れずに?大丈夫かなあ。
ここもアップフロントの関係の店ってこの時に一緒に行った人とは別のチングさんから聞いたけど。


一緒に行ったチングさんのドリンク


お料理 5時からの回を鑑賞 5時20分でオーダーストップ ドリンクはまだまだオーダーできました。
右上がサーモンのカルパッチョ 左上がアボカドとケイジャンチキンの何か?巻いたの。なんだっけ?
左下は肉?だっけ?忘れちゃった。あれあれ。


ライブ終わってから、聞いたら撮影しても大丈夫ということで撮影。ホール内
この釣り下がってる飾りって♪♫音符の形だったんですね。可愛いです。





















ボックス席でイヴォンヌさんと撮影させていただきました。ありがとうございました。
いくつかあるボックス席のどこにヨンハが座ったか聞かないでしまったけど・・・


ひゃーブレてる。ブレブレ。でもそれがちょっといい感じ?
後の方がボックス席です。ツリー状のライトが二つある間にあるのね。
ホールの出口は入口と別の場所なので出口から出るまえに振り返ってカウンター席をパチリ






2013年1月18日の自分の記事
ヨンハが行った店「コットンクラブ」でロケがあったドラマが放送されます。2013-01-18



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。