ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2003年12月29日のヨンハからのメッセージ & 僭越ながら私からもご挨拶を

2011-12-31 00:52:32 | パク・ヨンハ
SBS10大スター賞の時の写真ですね。

やっぱり白黒写真だと寂しい感じかなあと思って変えました。

 ↓ これはいつの写真かなあ?


あ、大晦日になってしまった。

毎度、印刷のつなぎ目が読みづらいです。ミアネです。

多分  来年は一度、一緒にがんばっていいことを作っていこう。 と書かれていると思われます。




他のブログでも、貼られてましたが、頭を振って、ボンボンをフリフリしてるのが可愛いです。
よつばさんのところで見て雪を降らす方法を知りました。ありがとう。下の雪の結晶マークをポチっとな~で見させていただいてま~す。
Park Yong Ha LOVE Concert DVD2 Feliz Zavidad-Santa Claus Is Coming to town



Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 23 Distance


うーん、?なんでこれは雪の結晶マークのポチっとな~が無いんでしょうか?不思議です。
Park Yong Ha 2007 Live In Seoul 2 Distance


クリスマスとっくに過ぎてしまいましたが・・この写真好きなんで。


ヨンハにお花を贈りたい。


僭越ながら、私から、ご挨拶を。

 去年の献花式、彼縁の方のイベント、一周忌、forever展(新宿・名古屋)で知り合って、交流させていただいた方々、今年も不定期の更新の、このようなつたないブログながら、こちらにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。メール、コメントいただいたり、情報や写真をいただいたり、足跡巡りにお連れいただいたり、本当にお世話になりました。去年のあの日の衝撃、悲しみ、後悔等々で突っ走って来た私でした。一人だったら、もっと早くに閉じてたかもしれません。いつまで続けられる?かわかりませんが、できるうちは、更新していきたいと思います。来年もよろしくお願い致します。m(__)m

SFJの2012年のカレンダーを予約し忘れた、超ド級あほあほなぱくぱくるんるんさんで、寂しい年末です。・・・・・(オークション出品されててびっくり((((;゜Д゜)))))でも、結構入札いくつもされてて、遠慮してしまいました・・・・という一応、気弱な控えめ?な私・・・今度出品されてたら入札してみるか?)


ゲリラデートのフォトチャンネルにヨンダリの2のOP撮影の写真を追加しておきました。

新年には韓服を着る?













他のメッセージの記事



他の日のメッセージ

2003年2月27日
記事タイトル
初音声ダイヤル2003年2月27日・ヨンハからのメッセージ
             2016-03-12 15:24:04 | パク・ヨンハ

http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/b8eac08635a96c845558575aa43b489f




2003年3月15日
記事タイトル
音声ダイヤルのメッセージの頃の含む? youku 動画 2003.03.22 2003.04.19 天生縁分 part 1~5
                    2014-09-07 21:09:50 | パク・ヨンハ

http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/00742144ba74a20d57ec8e5f8d6ccaa6




2003年5月21日
記事タイトル
2003?あったー!この動画でok?昨日あんなに検索したのに無くてさっき何気なく見つけた。
                         2011-06-21 21:32:45 | パク・ヨンハ

http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/1c092064735c9b42bc442931c3d03083




2003年7月22日
記事タイトル
2003年7月22日のヨンハからのメッセージ & 7月26日 台湾 高雄漢神百貨 にてプロモ
                    2013-11-29 23:23:40 | パク・ヨンハ

http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/ffdb3ba2f712f9590820de2c821f3efa





webウェブ拍手始めました!
クリックしてね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー@@ (monaka)
2012-01-03 09:23:01
るんるんさん、カレンダー注文されなくて正解ですよー 私は壁掛けを買ったのですが、いいのは表紙だけ! 薄暗がり、ひょっとこ顔、チソン君の絵@@、セルフカメラの伸びたドアップ、グラサンが9、10、11月と3月連続・・・これにはびっくりしました@@ そっくりさんでもできるカレンダーです。友人たちも「騙された=」とか「これって詐欺じゃん」等々、もちろん私も返品できるなら返したいです!! fanへの最後の嫌がらせ?って思うほどショックを受けました・・・ 


返信する
えーそうなんですか?! (ぱくぱくるんるん)
2012-01-03 13:24:14
 えーそうなんですか?!じゃあ、注文、忘れてて正解だったのか?!卓上の1月はオンマと一緒にですよね?!卓上はまだマシなんですかねえ???何で注文し忘れたんだろう?多分、11月中旬って父親の入院でバタついてる最中だったかも・・・
 そうなんですかーー(ーー;)がっくり。自分のお気に入りの写真で作った方が良いのかもしれませんね。ってそんな時間とずくが出るのか?って感じですが・・・また、妄想に走りそうです~って、いつも妄想してます。頭の中は自遊空間~
 教えていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。