ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

初めて見た写真。この角度から。

2017-12-03 05:43:35 | 冬ソナ


結婚式・披露宴会場を上空から撮ったんですね。

初めて見た写真。この角度から。バンケットハウスって言うんですね。




ソンスンホンが一緒に写っていて驚いた。スンホニがSNSにアップしたそうです。


皆さんはすでにご存じでしたよね。きっと。
私はスンホニと一緒の写真も初見でした。

http://www.25ans.jp/wedding/celeb/BaeYongjoon_16_1205/





セレブ
Update: 2016/12/05


BACK TO THE 素敵セレブ・ウエディング

【アジアンスターのド派手婚】出会って3か月のスピード婚! 元祖韓流王子 ぺ・ヨンジュン

日本のファンにもサービスを忘れない気配り王子、秘密の結婚式のはずが・・・

第一次韓流ブームの火付け役となった大ヒットドラマ「冬のソナタ」で一躍日本でも名を広めた韓流俳優といえばぺ・ヨンジュン。ヨン様の愛称で親しまれ、多くの日本女性にとって王子様のような存在に。そんな彼も今年44歳になるなかなかのいぶし銀俳優。今まで財閥令嬢や映画監督と熱愛報道が出ましたが、昨年ついに独身貴族生活に終止符を打ったのです。みんなの王子様、ヨン様が選んだお相手、気になりますよね?

ヨン様夫人の座を射止めたのはパク・スジン。ヨン様より13歳も年下のタレントです。元々Sugerというアイドルグループに所属し芸能界デビュー。その後女優へと転身するものの脇役止まり。現在はグルメレポーターとして活躍しているとか(振り幅広い)。一見パッとしない印象のスジンですが、その明るく優しい性格にヨン様はノックアウト。事務所の先輩、後輩として出会って3か月で交際が公になると同時に結婚を発表したのでした(これぞ運命なのか!?)。事務所の代表も務めるヨン様は見た目よし、経済力大の超高スペック男子。スジンからしたらシンデレラストーリーと言っても過言ではありません。

そんな二人の結婚式はソウルにあるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルにあるエストンハウスで。150名程のゲストを招待したメディア非公開の式だったとか。ですが、時代が時代、SNSなどを介し結果的に多くの人の目に触れる結果に(泣)。新郎新婦のファーストダンスなど内容はオーソドックスだったようです。秘密の結婚式にするつもりが想定外の結果になってしまったけれど、幸せそうな二人の様子を見るに、結果オーライじゃない? ちなみにファン思いのヨン様は結婚式の会場外に集まったファンたちに飲み物と軽食を振舞ったそう(結婚式は真夏の暑い日だった)。その額総額1万ドル(約120万円)だったとか。その心優しい気配りにまたファンが増えたに違いありませんね! そしてスジンにとっても自慢の夫ですね!




【アジアンスターのド派手婚】出会って3か月のスピード婚! 元祖韓流王子 ぺ・ヨンジュン


ヨン様が自身のインスタグラムに投稿した一枚。「皆様からの愛を受け継いで立派な主人になります」と優等生コメントを発表。ちなみにウエディングフォトは4400平米もある自宅の庭で撮影したそう。結婚式場より広いんじゃない!?





_1

パク・スジンのインスタからはウエディング姿を発見。メーカーは定かではありませんが、レンタル代数千ドル(数十万円)という価格を見ても、案外地に足ついた金銭感覚の持ち主のようですね。そういう背伸びをしない自然体な部分も彼女の大きな魅力なのでしょう。





_1

予想外の露出となってしまったのが、招待ゲストがそれぞれアップしたSNS。こちらは俳優のソン・スンホンが投稿した一枚。ガーデンウエディングののち、そのまま屋外でのパーティを実施したようですね。リラックスした二人の笑顔がとても幸せそうで見てるこちらも和みます。





_1

挙式及び披露宴の会場となったのがソウルにあるシェラトンホテルのバンケットハウス。クラシカルな雰囲気の中、パーティを楽しんだようです。


取材・文/澤村 恵 写真協力/Getty Images Instagram @yongjoon_bae @ssujining





ヨン様 結婚 ソンスンホン
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A8%E3%83%B3%E6%A7%98%E3%80%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3&hl=ja&dcr=0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiz6Nih2-vXAhUW5bwKHQ9FDIcQ_AUICigB&biw=1366&bih=618#imgrc=_&spf=1512230946691



k-styleにも写真がありました。
ペ・ヨンジュンの結婚式写真をソン・スンホンが公開…豪華な顔ぶれ
MYDAILY |2015年07月28日11時54分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025511
俳優ソン・スンホンが結婚式を挙げたペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻と一緒に撮った写真を公開した。

28日午前、ソン・スンホンは自身のTwitterに「おめでとう」という短い書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真には明るく微笑んでいるペ・ヨンジュン、パク・スジンと一緒にカメラを見つめているソン・スンホンの姿が写っている。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時にソウルシェラトン・グランデウォーカーヒルのエストンハウスで両家の家族と知人のみが出席した中、非公開で結婚式を挙げた。俳優リュ・スンスが司会を担当し、歌手パク・ジニョン、THE ONE、ヤンパなどが祝歌を歌った。

元記事配信日時 : 2015年07月28日07時11分 記者 : イ・スンギル







背景には漢江とソウルの街の灯りの夜景が広がってるのでしょうね。
この場所からの夜景も見てみたかったですね。




http://kt.wowkorea.jp/news-read/601.html


昼間だとこんな感じ。ここに皆さん集ったのですね。


庭だ!

パノラマ6






パノラマ7 
庭側を斜めから






パノラマ8






パノラマ9







デジカメ 上の場所と同じ辺りかな。






パノラマ10 だいぶ庭の端まで来ました。





デジカメ 庭から川と街を見渡します。眺めが良いですね。






パノラマ11 庭側からの建物正面






ヨン様が挙式したアストンハウスAston House シェラトングランデウォーカーヒルソウル
ヨン様が挙式したアストンハウスAston House  シェラトングランデウォーカーヒルソウル ・Wソウルウォーカーヒル 2015年シルバーウィークの韓......






これいつかな?




下の動画は以前と似た内容ですね。
 以前の記事
http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/ae1d5fab776428f01cf4d040a69b4798


2位の資産額というのは初耳かな?

【衝撃】ペ・ヨンジュンの現在が凄すぎてヤバいと話題に!実は○○だった韓国芸能人たち  冬のソナタのヨン様の現在に驚愕!!



https://www.youtube.com/watch?v=d-3O74iZFJc




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。