ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

今一度、表記を気にしよっと。

2024-09-29 16:46:41 | Weblog

 

Xを観に行ったらこんなの見つけちゃった。

怖っ!!

まあうちはアメリカの牛肉は食べないけど、ヨーグルトはどうなの?

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1840043610202616323

 

 

 

そういえば最近「遺伝子組み換えでない」って表記を見なくなりましたね。

https://x.com/hiyokohouou/status/1840116295901295007

 

 

 

 

こんな番組があったんですね。

https://x.com/PoppinCoco/status/1840240051164426749

 

 

 

 

とりあえずもうワクチンを打つ=私が打たれる予定は無いけど・・・

https://x.com/kno58/status/1840151280171528547

 

 

この頃は今の時期から12月の初旬頃までインフルエンザワクチンを打つ係をやってましたね。

仕事だから許してください~。

まさかこんなプライベートな日記記事を今頃5~6人も一度に観てるなんて不思議です。

書いた自分でさえ忘れてた。

因みに本文内の「揉まない」はワクチンを打たれた部分を揉まないという意味です。

昔は揉んでましたが、揉むとワクチン成分が急速に体内に入っていくのでアナフィラキシー症状(多くの人がなるわけではない)の予防の為に揉まないことに途中から変更になったという意味です。

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/a74e3e496794c956a782a3cb5e5e6a67

 

あの頃の職場の人たちは今どうしてるのかな?

ま、あの方はあの職場で定年を迎える気満々でしょう。

他の人たちはどうしてるかな?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。