ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

「gooメールからの重要なお知らせ」 にびっくり(((゜Д゜;)))

2013-09-11 21:57:10 | WEB上サービス

「gooメールからの重要なお知らせ」 2013年09月04日 にびっくり(((゜Д゜;)))

メインのWEBメールとして使っていたので、とても困ります。

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/cdc9f060808eb6f2e2fa009cafe77c1f?fm=rss


 ネットを使える環境なら出かけていても使えたので便利に使わせていただいてました。

 上記リンク先の皆さんのコメントにあるように途中に色々と問題があったのは全然知らずに過ごしていました。このブログのメールを連絡先として個人的に連絡をとってた方も何人もいらっしゃるので、この半年の間に他のメルアドに変更するかどうか考えていきたいと思います。_(._.)__よろしくお願い致します。





*************************************************



gooメールのプラン変更について

PC・スマートフォンサイト  http://mail.goo.ne.jp/info/notice001.html






gooメールからの重要なお知らせ  

◇PC・スマートフォンサイト  http://mail.goo.ne.jp/info/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。