ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)まとめYahoo?

2016-10-26 21:14:11 | 私事
ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)まとめYahoo?

http://www.crank-in.net/person/192632


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ユッコ)
2016-10-27 20:55:21
ぱくぱくるんるんさん、ディーンさんの情報、色々ありがとうございます!今年の活躍は「朝が来た」の朝ドラから始まり、ドSのマスター、バラエティーから歌も出してたり、そして今年最後はTBSドラマの執事。メガネをかけて若様(織田さん演じる)について、最後に悪を退治。最後はめちゃくちゃカッコいいの♪益々ファンになるのにファンクラブに入れない。それだけが悔しい…ちなみに、昨日かな…れいのカレンダー来たので早速貼りました。今回も来年3月まで。それを見ながらよし、今日も仕事頑張ろう、と朝でかけます。長々ディーンさんをかたりましてすみません。もうジャニーズは薄くなってるかも…すみませんですよね(笑)
さて朝晩寒くなりましたが体調には十分気を付けてくださいね!もう11月ですものね。早い。今日は色々と親にこれからの事言われておちこんじゃいました、本当の事なのに。あんまりこのあとの事、考えたくない…逃げてる自分いるんだけどね!すみません。愚痴っちゃいました。
返信する
偶然みつけました。 (ぱくぱくるんるん)
2016-10-29 10:42:23
 ユッコさん、こんにちは。
 この頁は偶然みつけました。ドラマもこの前やっと見られました。やっぱり格好良いですよね~。織田君も見られたし、それに懐かしい石黒賢さんとの共演も観られてうれしかったです。振り返れば奴がいる以来でしたよ。カレンダー来たのですね!楽しみですね!やっぱりディーンさん本当に素敵ですよ。既に結婚しててもそれでもOK!独身だとヘンに期待しちゃうけど(なんの期待??)私、浮気者なのでいろいろ首をつっこんでます。
 私もジャニーズは帝国だから潰れることはないので熱狂的に追いかけてる人の頁や普通のニュースでちら見する程度ですが、スマップはずっと好きだったので動向は気になるのでメモはしていきたいです。
 昨日は雨ですごく寒かったです。これから秋の長雨があるんですかね~?だんだんと冬支度です。ユッコさんもお気を付けてくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。