ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ソンジュンギ 入隊

2013-08-29 23:02:43 | 俳優・声優・アイドル・歌手
 今夜のWIDEで知りました。ソン・ジュンギ君は27日に春川102補充部隊に入隊したんですね。

議論が起こった芸能兵士制度廃止後初の、現役入隊する芸能人だそうで、注目が集まってるそうです。

ユ・スンホ君は一足先に入隊してたのですね。

兵役と聞くと色々と想うことがありますが・・・

兵役中の皆さん、これから行く皆さん頑張ってください。


ソンジュンギ 入隊 でgoogle検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%80%80%E5%85%A5%E9%9A%8A&hl=ja


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。