ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

長目?ZIPのこれが今まで見た中で一番長いかも。ハロウィンの花嫁予告&今日の名探偵コナン

2022-01-08 18:41:28 | アニメ特撮
長目?ZIPのこれが今まで見た中で一番長いかも。ハロウィンの花嫁予告


https://www.youtube.com/channel/UCp82dnxBlDPECdWIT_qVQvg




ファンの考察


https://www.youtube.com/channel/UC749UZT1fmmuR5I8M2umkfA



ファンの考察


https://www.youtube.com/channel/UCI_c8GA6XzUpItzyOw8Tigw




&今日の名探偵コナン
来週は赤井さんも出るのね!嬉しい~。新聞越しってことは工藤夫妻もいるのかな?

今日の話は秀吉と由美タン中心
チュウ吉って着物だと更に超カッコよいわ。
由美タンがチュウ吉の元の実家(赤井家)がのんびりしてる家だと勘違いしてるっぽいのが面白かった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/197541539154891da303f293dc02c47c3d377cba



https://animageplus.jp/articles/gallery/41431/118745




そういえばOPがB’zに変わった。今回も新一と蘭のカップル推しっぽかったかな。好きだわ。
前回のナマコストラップのWANDSも良かったけどね~。♡
EDのブレーカーズは昨年から引き続きですかね。DAIGOは好きだから良し!



公式動画の裏切りのステージ前編は今日までなのかな~?

ちっとも録画してる時間がなくてさっきやっと見た。
なんかうまく出来ない。(-_-;)

U-NEXTでも見たけどね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。