ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

本日公開!スターウォーズ・フォースの覚醒!今朝はC-3POとR2-D2がzip!のスタジオに!

2015-12-18 23:52:58 | 私事
本日公開!スターウォーズ・フォースの覚醒!今朝はC-3POとR2-D2がzip!のスタジオに!




今朝はC-3POとR2-D2がzip!のスタジオに来てくれてましたね。
今朝はバッチリ録画できましたっ!
以前のbb8の時は知らなかったので録画できませんでした~。
後日のダイジェスト映像ならちょっと録画できました。
bb8が物陰からちらっと顔?を覗かせる仕草がとっても可愛かったですね。
本編でもそういう仕草があるんですかね?

今朝のC-3POとR2-D2も可愛かったです。VTRへの振りはR2-D2が担当してくれてました。相変わらずピコピコ言っててなんだかわかりませんでしたが、とにかく和む~。!(^^)!

C-3POがR2-D2の頭の上に手を置いてて微笑ましかったです。





本日、午後6時半から公開されましたね!夜中の3時位の回まであるみたいでビックリです。

既にご覧になった皆さん、ご感想はいかがだったでしょうか?

私は明後日20(日)に観に行きまーーす(^^)v

それまでネタバレしませんように。

ネタバレしないアプリだかなんだかもあるんですよね。

さっきまで日テレで放送されていたエピソード4を見ていました。

やっぱり今観ても面白いっ!

当時の記憶が鮮明に蘇ってきました。

若い時に観た作品って気持ちがそのままなんですね。自分でも驚きです。

これでおさらいできたので、しっかり見てきたいと思います。

明後日が楽しみですっ!!!



***********************************************



小熊アナがレポしてくれてた場所、スタジオ内、特にミレニアムファルコン号の中のスタジオセットの映像はzipで見たばかりだったので、今夜エピソード4を見ていて「あー!ここ!ここ!」という感じでした。




本編も楽しみですがコスプレした人を見たりキャラクターの展示のレポを見るだけでも楽しみです。

ここ数日はzipを毎日録画してたので、これから見て楽しみたいと思います。









それにしても本日、既に本編が公開されたのにこの検索してる人いるんですね。ちょっと驚き。

zip bb8  でgoogle検索

https://www.google.co.jp/search?q=zip+bb8&biw=1093&bih=538&source=lnms&sa=X&sqi=2&pjf=1&ved=0ahUKEwjgitO-1eXJAhWi2KYKHTqHDSYQ_AUICigA&dpr=1.25#q=zip+bb8&start=10



http://twi.koip.net/tw/674713545443901440




http://twi.koip.net/tw/677647189145989120




今夜見たエピソード4で色々と思い出せた。
本編の内容を思い出しただけじゃなくて当時のいろんなことまで思い出した。
昔の作品って不思議ですよね。当時の自分に戻れる気がしてしまう。
当時の状況を再現した場所だと身体まで若返るって本当らしい。わかる気がします。


恋心や以前は信じられていた私なりのフォースまでも思い出せました。
ありがとう。

ある時を境に色々が信じられなくなっていたから。

信じることって大事ですね。
ありがとう。






 ↓ こちらはbb8がzipスタジオに来た時の記事
BB-8 ZIPスタジオに初登場! スターウォーズ フォースの覚醒
                               2015-12-10 06:45:25 | 私事
http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/f9b49460912b24e9012f29c640694f1b





http://www.cinematoday.jp/review/2495





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。