ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

1年前の記事(2012.11.30)  結構いっぱい更新してたんですね

2013-11-30 18:35:25 | Weblog
1年前の記事(2012.11.30)
結構いっぱい更新してたんですね。昨年はよほど暇だったらしい。・・・・・

というか、月末は余計に辛いから気を紛らわさないと・・・という気持ちも働いてるのかもしれません。


チングさん、以前はオ・ジホにかなりハマってたけど今は?

ご招待!! オ・ジホ ドラマチックディスティニー ミニコンサート&トークin大阪(ペア1組)
 オジホの情報あったよ~ 気づくの遅くなっちゃった。★ミニコンサート&トークin大阪へご招待!!オ・ジホ ドラマチックディスティニー ミニコンサート&トークin大阪(ペア1組...








もう5人一緒は無理なんですかね・・・(m´・ω・`)m

数日前まで屋根部屋のプリンスの一挙放送してました。12時からだったから録画回しながら寝てましたが、最終回の日だけ2話続けてだったので焦りました。番組表チェックね。屋根部屋のプリンスはかなり良かったです。ユチョン結構今かなり好きかも。♡

JYJ private project ディレクターズカット JYJのすべて (日本語字幕・リージョンALL)
もう5人では見られないんですかね。JYJも以前はうちのブログ内では東方カテゴリにまだ入れてましたが、やっと分けました。JYJ private project ディレクター...










先日、見つけた動画で青瓦台の秘書官にチョンヨンファという人がいてCNBLUEのショーケースに来てましたね。びっくりしました。

2012年イベントブック 「オレのことスキでしょ。」 ファンミーティング フォトブック
「オレのことスキでしょ。」 オフィシャルファンミーティング フォトブック価格:3,500円(税込、送料別)★ cnblue で 楽天内検索 ★cnblue  で アマ...










東方は地上波で普通に何気に見られますね。嬉しいけど、なんか複雑な気持ち。(^_^;)

東方神起リパッケージ アルバム 【ポスター付】東方神起 HUMANOIDS CD+フォトブック リパッケージ
 旅行先の宿泊ホテルを取るのもうちょっと待っとけば良かったわ、半額にはならないけどもうちょっとポイント付いた?宿泊はダメか?物だけ?☆   アレもコレも半額以下 ポイント最大...








若手アイドルの中ではやっぱイチオシですね。と言いつつEXOも最初MVが気持ち悪いと言いつつ最近は結構お気に入りかも。人間の気持ちって不思議ですよね。


インフィニットの2013年度カレンダー Infinite 2013 Calendar [韓国版]
 旅行先の宿泊ホテルを取るのもうちょっと待っとけば良かったわ、半額にはならないけどもうちょっとポイント付いた?宿泊はダメか?物だけ?☆   アレもコレも半額以下 ポイント最大...





プライベート位は気晴らししたいですね。
どこか隠れ家的なホテルにでも泊まって、まったりしたいですわ。( ̄▽ ̄;)
以前に泊まった素敵なホテルの部屋でも思い出したいと思います。お部屋の写真をバシバシ撮ってあるけど、まだ全然アップしてない部屋もあるし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。