ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2004年10月22日動画 Korean Network 寫真集緒旅發行紀念 (「一緒旅」発売記念イベント 赤プリ)

2014-10-22 20:00:09 | パク・ヨンハ


2004年10月22日 1st写真集「一緒旅」発売記念イベントのため来日。1000人ものファンと4時間以上かけて握手した。、写真集は5万部が即日完売。 
出版 1st写真集「一緒旅」 主婦と生活社  (メモリアル本より)

  

 イベント開催場所 赤坂プリンスホテル 新館2階クリスタルパレス

Korean Network はKNTVの番組ですね。以前はKNTVも契約していたのでKorean Network よく見ていました。

视频: Korean Network 寫真集緒旅發行紀念  http://v.youku.com/v_show/id_XMTI3NzUwOTk2.html




 ↓ 以前も動画をリンクしました。その時の自分の記事
   リンク先の記事内でSFJの会報1号は売り切れです。
   写真が画面幅に編集できてないものがあります。_(._.)_見づらくてすみません。
  
 赤坂プリンスホテル




市橋織江  でこのブログ内を検索



10年前の今日にイベントの為に来日したんですね。このころはまだ羽田?それか成田?
そして10年前の明日はSFJの発足式が同じく赤坂プリンスホテルで開催されたのですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。