ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

NGエキストラ・スタッフ部門

2007-09-09 16:37:24 | 茶母・チェオクの剣
NG大賞エキストラ・スタッフ部門です。写真を増やして更新し直しました。(^o^)

死体の役の人はずっと水の中でじっとしてなきゃいけないのですが・・・



監督版をお持ちの方なら、分かりますね!(*^o^)/\(^-^*)



ちなみに、監督版には字幕は入っていないので、あしからず。
息が続かずプハっと出た瞬間、チョチオは剣をバシャっと水面に付けてガックリ?でも笑ってるように見えます。ソンベクも笑っちゃってるように見えますね。
スタッフ・エキストラの皆さんお疲れ様です。



私も東京にいた頃、エキストラの経験があります。トンネルズの資生堂メンズムースのCMの撮影に行きました。あとは今話題の誠意大将軍の出てたドラマですね。昔の話ですよ。





you tubeで動画みつけました。4分48秒位からこの場面始まるみたいです。日本語の字幕が無いってことは、韓国の人が投稿したのかな。
韓国NG大賞


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2007-09-09 17:46:18
ここの場面 YOU TUBEでも出ていて 大笑いしました
でも気持ちわかります このドラマ水中シーンが多いので大変ですね このシーン大好きです ところで
ジウォンさん 泳ぎが苦手との事でびっくりしました
さすが女優さんですね 全然分かりませんでした
実は私 泳げないんです スポーツは苦手です

所で エキストラのご経験あり 羨ましいです
何でもチャレンジっていいですよね 色々 お話楽しみにしています!
返信する
茶母のDVDやっぱ買おうかな! (frogland)
2007-09-09 18:28:40
茶母のディレクターズカット版をじっくり観たいです!
そして、NG集を観たらますます楽しめそうですね。
ありがとうございました。
返信する
監督版DVD (ぱくぱくるんるん)
2007-09-10 00:34:30
 こんばんは、floglandさん。
監督版DVD良かったですよー。緑湾ブログさんを見ながら、シナリオ本を読みながら見れば字幕が無くてもかなりわかります。私の場合はテレビが2画面なので左?で監督版、右?でBSから録画した字幕版を流しながら見てました。だからNHKでカットされてる場面や監督版には無くてNHKだけにあるという変な現象の場面までチェック出来ました。
 監督版DVDは(まだあるかなあ)ワンズショップさんがおすすめですよ。http://www.onesshop.com/menu/shop.asp 

返信する
こんばんは、あおいさん (ぱくぱくるんるん)
2007-09-10 00:46:06
 そうなんですか。you tubeにもあったのですか。知りませんでした。このNG場面すごく好きなんです。私も大笑い、見せた友達も大笑いでした。台詞なしでも笑えますね。ほかにもフンボガが天井からドスンと落ちてくるところ、ソンベクが竹林で落馬(本当はかなり危なそう)、ファンボユンナウリが砂浜で落馬の後(私って落ちるのが好きなの?)、カツラまで取れちゃってやれやれって椅子に座ってる所にソンベクが「大丈夫?」みたいに心配して様子を見に来てイソジンの腕をポンみたいなところも大好きでした。仲良しじゃーん、みたいで。
 後は、やっぱりミンジュンssiがソンベクの髪型とひげでトレーナーとジーンズで山のロケの時、スミョンが「あそこにカメラあるよ、ほら見て」みたいにカメラを「どこどこ?」みたいに見るところも可愛くて好きです。スミョンと二人がちょっと妬けるけど!
返信する
ジウォンちゃん (ぱくぱくるんるん)
2007-09-10 00:50:09
 あおいさん、書き忘れました。ジウォンちゃんが泳ぎが苦手なんてしんじられなーい。だって上手に泳いでましたよね。やっぱり女優魂だ。
 見習いたいと思います。?って???もしもいつかデビューしたらねー!なーんちゃって。
返信する
教えてください。。。 (ayaya)
2008-02-23 08:38:24
おはようございます。
大好きな韓国でエキストラを体験したいのですが
どうしたらよいのですか?
おしえてください。
返信する
私も (ぱくるん)
2008-02-26 21:56:47
 こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
私も韓国ドラマに出てみたい一人でございます。
旅行代理店に、エキストラで出演できるツァーがあるか聞いてみる。または、人数を募ってツアーを作ってもらう。というのはどうですか?
 どなたかのファンクラブに入ってるなら、そこで聞いてみる、またはツアーを作ってもらうようにプッシュしてみる。
 韓国に友人がいるようなら、テレビ局やプロダクションに聞いてもらう。等々
 あまり参考にならなくてすみません。
 本当は、韓国に留学がてら、いっそのこと女優を目指すのも手かな?とも思う今日この頃です。考えて、言ってみてるだけですがね・・・今のところ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。