ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ひさしぶりに見た。

2015-04-28 23:54:57 | 私事


これは何をひさしぶりに見たのでしょうか。

カルピスオアシス® CM “渇いた会社生活”篇 15秒 徳井義実






ひさしぶりに見た。チベットスナギツネです。

トンイが韓国で放送中に女官役のほとんどチョイ役の人がチベットスナギツネに似てると話題になってNGスペシャルハッピータイムで何回か取り上げられてましたね。トンイの本編を見てる時には気づきませんでした。

そのチョイ役の人はトンイで注目されて他のドラマ(コメディっぽいの)にも出演してましたよね。






*****************************************************





竹下欣伸(たけしたよしのぶ)さんを今日テレビでひさしぶりに見た。

林先生の今でしょ講座で葉加瀬太郎(はかせたろう)さんの講義があって番組の終わりの方でクライズラー&カンパニー(KRYZLER & KOMPANY)の演奏がありました。やっぱ良いですよね。


クライズラー&カンパニー
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%BC%26%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC




ファンの方が作った動画ですが、この動画好きです。

パク・ヨンハ×ホットペッパー☆まだ伴奏です編☆







######################################################





ニュースエブリで昨日の東方神起の10周年記念ライブを紹介してた。
その中で兵役についてはっきり触れてました。やっぱり兵役行くんだよね。ユンホ29歳だし。
チャンミンも行くのか?





 ↓ 16日の自分の下書きより

アフタースクールの動画を観た後に東方神起の動画リンクが現れた。

東方神起 / Forever Love



https://www.youtube.com/watch?v=vXY50vchux4#t=86



ジェジュンはもう入隊した?

このころが懐かしいね。

5人だったんだよ。

2人になった東方神起のライブをワイドショーでちら見したら、しばらく単独ライブできないって。

2人とも入隊なの?






やっぱり5人そろったところを観たいよ。

2年待ってれば2人と東方神起はまた観られるのかな。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&






今、兵役は22か月らしい。以前は27か月だったらしい。
この前、ユ・ヨンソク君が番組内で言っていた。なんの番組だったんだろ?


→ ヒーリングキャンプでした。 
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97


司会はイ・ギョンギュさん。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A5



ソン・ユリと一緒に出演していた。
ユ・ヨンソク君は小学生の時にソン・ユリちゃんの大ファンで財布に写真が入っていたそうだが、今は入ってないそうだ。その部分をユリちゃんにつつかれていた。


そういえばヨンソク君をさっき調べたら九家の書にも出てたのね。あの旅館の息子役だ。さっき気づいた。
デビュー作がオールドボーイのユジテの少年時代っていうのはすごいですよ。

応答せよ1994の野球選手の下宿人もそうだったんですね。

ユ・ジテと似てるねっていうことで学校時代の先生だか知り合いが推薦してくれたらしい。オーディション受けてそれで採用されたって。

縁ですね。


ヨンソク君とは関係無いんだけど、個人的感想として申し訳ないんですが、オールドボーイ自体はかなりインパクトはあったけどあれだけのことをする動機の内容が私としては理解できかねました。人によるんでしょうかね。気になる人もいるのかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。