ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ポニーキャニオンさんよりミュージックタイムでのDVD上映許諾が下りたそうです。&1-19イベント絶賛再受付中だそうです!

2018-01-12 19:52:03 | パク・ヨンハ

botさんのブログ記事が更新されています。

ポニーキャニオンさんよりミュージックタイムでのDVD上映許諾が下りたそうです。1曲だそうですが貴重ですね。



ただいま絶賛再受付中だそうです!


botさんブログ記事
ヨンハファンへのお年玉♪&当日の流れなど January 10 [Wed], 2018, 23:58
http://yaplog.jp/weloveyongha/archive/65




すごい音響システムだそうです。
こちらのブロガーさんもおすすめ
http://blog.goo.ne.jp/caiko-perspective/e/7790bd44e47d5122897d5c0c19212eb1





さっき検索で見つけたの貼っときます。
























山野楽器さんのツイートを今頃見つけました。











2018年1月9日にSFJにご家族からのご挨拶が掲載されています。
http://www.summerface.jp/information/contents.asp?id=210






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。