ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

やっぱ降板か・・・(ToT)

2024-06-26 07:02:27 | Weblog

 

古谷さん、名探偵コナンとワンピースから降板するんですね。悲し過ぎる。

https://abema.tv/video/episode/89-42_s0_p355977

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2332996/full/

 

なんかさ、こういうのってどれだけ泥沼か?とか社会的に影響があるか?(その業界での地位?)とか関係あるのか?あるんだろうね。

子供も観る作品だからっていう理由を上げてるサイトもあったけど、じゃあ鬼滅の刃の義勇さんの声の人はどうして「降板」ではなかったんだろう?期間は長かったけど、相手は一人じゃなかったけど警察沙汰になる事件が無かったから?義勇さんのキャラは好きだから声が以前と同じなのはありがたいけど・・

でもじゃあなんで?どうして?って納得いかない。

他にも鈴木達央さんも再び話題にされてしまったらしいですね。私の中では「リサちゃん頑張れ!」なので、リサちゃんの選択を応援するしかないって感じですわ。

 

*************************************************************

 

大体、こういうのって女性が結婚を迫るんだね。私にはよくわからんが。

相手の女性はどんな人なのか?あーホントむかつく。

こんなことを言ったら不謹慎だけど

アレの最中とかフィニッシュで生であの声を聴けたんでしょ?!なんつーか羨ましいわ。あーホントむかつく。

相手の女性はどんな人なのか?検索してみたらこんなサイトがあった。

見たくない人は見ないでね。

こういうのをここまで調べられる人もどんな人なんだろ?

https://leather-no-wabisabi.com/aite-yuuka-ako/

 

そりゃ、職業に貴賤は無いっていうけど・・・自分の中で不潔感が拭えない。

じゃあ、経験人数が少ない女性でOLとか家事手伝いだったら不潔感が無いのか?とも言えないし。とにかく脱力感しかない。

ディナーショーに行ったりしてた人は気付いてたって・・・絶句。

 

 

安室透に惚れ込んで惚れ込んで中の人(古谷徹)にも惚れたんでしょうね。

古谷さんもなんでこの女性にコンタクト取ってしまったのかな?あーあ、古谷さんも普通の男だったのか。

 

いずれは新しい世代の人と交代はあるとは覚悟してたけど、こんな理由でこのタイミングか。

 

ガンダムはどうなるんですかね?スパロボは降板しないということなのかな?

さすがにアムロレイまで降板しないで欲しいわ。で後任はあの芸人の人とかだったらがっくしです。

何人か候補の人の名前が出てたけど・・私の中ではさすがに小野賢章は無いわーーー内山昂輝も無いわ。

アイドリッシュセブンの七瀬陸とハイキュー!!の月島としか思えない。

 

 

ルパン三世の声が交代したあとの作品はシリアスな場面がやっぱ山田康夫さんとは違うと思ってしまった。

唯一無二の声。

 

バカボンのパパもやっぱ違う。

 

*************************************************************

*************************************************************

 

 

ここから下の話題は上の話題とは別です。

 

いずれ交代の可能性と言えば赤井秀一の声の池田秀一さんもですが、一時期なぜか交代の話があったというのを後から知って私は憤慨してました。

もしも交代するとしたら杉田さんなんですか?あー考えたくない。

 

ちょっと前に知ったんですが・・・秀一さんが若いころに付き合ってた女性について某動画で話題に挙げてた人がいまして愕然としましたが・・・

あ、不倫じゃないです。当時はお互いに独身だったはず。でも実らなかったんですね。

ま、結婚が全てじゃないけどでも付き合う→いずれ結婚っていう流れはありますよね。

 

 

################################################################

 

私事ですが

先日、同級生のお母さんが亡くなって実家に香典を郵送しました。

弟からその訃報を知らされた時に二重に驚きました。なぜならその前の晩にその同級生の夢をずっと見ていたからです。

すごく好きな同級生で私がもうちょっと素直だったらもしかしたら学生時代に付き合えたかも・・・と思ってた人です。

付き合えたかもは私だけが思ってるだけなのかも。相手も私のことを好きでいてくれたらしいんで私が東京に行きたいとか演劇やりたいとか思わないで田舎で普通に働いて家事育児やりたいって思っていたらもしかしたら彼と結婚もあったのか?と思った時期もありました。完全に自分の中だけの思い込みですけどね。会いたいな~と思ってダメ元で彼の家に電話した時があったんですが、(まだ携帯電話が無い時代ね)お母さまが出て出かけてていないと言われたと記憶してる。なんだか雰囲気的に私の電話が迷惑みたいな感じを受けました。それも私の思い込みかもしれないけど。

だから夢の中だけでも会わせてくれたのかな~?とかね。

 

小学校の時は母親同士も仲がわりとよかったと記憶してます。

 

 

################################################################

################################################################

 

 

8年前はこういうこと考えてたんですね。

自分の記事 憲法記念日5月3日

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/cd3f4c3eeb3a10f36d0557a196e543e2

 

 

最近特に他人と身体が触れるのが気持ち悪くて仕方ない。相手がどういう人かわかれば大丈夫な時もあるけど。

なんかね~触れた瞬間にいろんなものが流入してくる感じがするんだよね。サイコメトラーではないんですが。

共感性が高すぎるのかな。

特に職場で突ついてくるジジイが気持ち悪すぎ。指先でも気持ち悪いんだよ。

触れてる時間が短くて面積が少なければセクハラにならないとでも思ってるのかよ。

私の身体が触れられた部分から腐るからやめろ!魂も穢れるからやめろ!

 

 

もう1回結婚もしたし、両親も亡くなったし、実家はあの弟夫婦に譲ったし、あとはこの世でやり残したことをある程度やったら死んで天国?(地獄)に行くだけって思ってるから。新しく知り合った人と性的な関係になるつもりは一切無いし、そういう事も卒業したし。だから余計に気持ち悪く感じるんだろうな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。