ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

古谷徹:99秒の壁&

2021-06-12 21:08:36 | アニメ特撮
今年の1月のananの裏表紙がまもちゃんだったってさっき知って超驚愕!

まもちゃんの声が一番嬉しかった!♡
ありがとうございます。





古谷徹が出演!:99秒の壁

古谷徹が聖闘士星矢の歌を熱唱!

https://tver.jp/corner/f0076352






タキシード仮面 でgoogle検索 (まもちゃん でも検索出るのか!びっくりした。)
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%AE%E9%9D%A2&rlz=1C1SQJL_jaJP909JP914&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=Xmw2we2l8SN1KM%252Cu7j_AKXsjtZugM%252C%252Fm%252F01_7kc&vet=1&usg=AI4_-kRAB4em2rPxOqb5Zfs9ImBJOYkYcw&sa=X&ved=2ahUKEwivm8iU0ZLxAhWv3mEKHeAFCiYQ_B16BAgiEAE#imgrc=nF_1RtzGJGuQtM





タキシード仮面が名探偵コナンの怪盗キッドがモデルだったということはセーラームーンの方が後だったってこと?
名探偵コナンの方がというかまじっく快斗の方が思いっきり先だったのか!?今更ながらびっくりした。

青山剛昌先生『武内直子先生から、タキシード仮面のモデルは怪盗キッドだと言われて嬉しかった』
→タキシード仮面がなぜあの服装なのか積年の疑問が解決した!
https://togetter.com/li/1163425



#####################################################################


やっぱアムロね。

安室透も演ってくれてありがとう。例の名台詞。


「安室の女」にはこれ結構嬉しいのかな?

最近、二次創作にはまっててね。
ネット漫画は以前からいろいろ読んでたけど二次創作って素人とプロが入り混じってるというか凄い世界なんですね。
最近知った。

あまりリンクしたくなかったけど、これって安室透と付き合ってるような気持ちになれるかも?
この作品はあまりエッチじゃないけど、作品によってはかなり過激な描写もあるみたいなんで自己責任でお願いします。

https://twicomi.com/manga/tbskdbm/1000024222624706560







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。