ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

しまむら予約しなきゃ

2022-02-10 07:54:40 | アニメ特撮
アマゾンプライムで名探偵コナンをシーズン18まで視聴可能なのでまた観ちゃってる。
ミステリートレインを今観てます。

Uネクストだとシーズン24まで視聴できるけどね。アマゾンよりは高いからなー。早く辞めなきゃ。





しまむら で7日から発売なのかと思ったらWEBのみで予約開始だった。
脚が痛いのにわざわざ店まで行ってしまった。
行ったついでにまた名探偵コナンのタオルを3000円も買ってしまった。だめだめな私です。


予約サイト(既に削除されました)
https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?popular_tag=%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3&b=shimamura


昨日まではしまむらオンラインで検索したらTOPに名探偵コナンの表示だったのに今日はもう変わってた。

警察学校のは全部欲しいし、またお金がかかるじゃないかー--。
ほんと勘弁して。( ̄▽ ̄;)


予約サイトに掲載されてた画像







デフォルメキャラも欲しかった。(できればデフォルメじゃないデザインも作って欲しかったな。)
赤井秀一 リラックスクッション





零君


グレーのスーツなのに文字が安室透というのは違和感があるんですが・・・すんません色々と物申しちゃって。



デフォルメ 敷パッド 枕カバー付き枕




警察学校組
萩原研二



松田陣平



諸伏景光



降谷零






*************************************


イベントもてんこ盛り
https://twitter.com/USJ_Official/status/1491275671234125828


サンシャインも
https://twitter.com/conan_sunshine










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。