ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

视频: PARK YONG HA 040619 日本節目  NHK土曜スタジオパーク出演分

2011-10-24 00:00:05 | パク・ヨンハ
视频: PARK YONG HA 040619 日本節目  NHK土曜スタジオパーク出演分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるんさん、いつもありがとう (Unknown)
2011-10-24 20:21:46
すごく懐かしいですね。。。初々しくて「これから歌手として日本で頑張るんだ」みたいな希望と未来にあふれてキラキラしていますね。

「韓国から来た美しい青年」がわずか6年後に悲劇で終わるとは。。。

本当にきれいな顔ですね。歌声は男らしく、性格は繊細で・・・もういないなんて信じたくないですが残された映像でしか彼を確認できないんですね。。。


返信する
ほんとに懐かしいです。 (ぱくぱくるんるん)
2011-10-25 13:50:20
こんにちは、ご訪問、コメントありがとうございます。そうですね。ほんとに懐かしいです。もういないなんて信じたくないです。(TT)これからも映像を探していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。