ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

遅くなりましたが チソン ファンミーティング 2011-05-08

2011-10-28 21:13:08 | 俳優・声優・アイドル・歌手
ロイヤルファミリーが地上波で放送
になるんですね。もう放送されてるのか? 
ファンミが来年1月に決まったんですかね?

チソン ブログ ファンミ でgoogle検索 

 
2011年5月8日 東京国際フォーラムC 私は2部の招待で行きました。
スタッフの方に案内されて、舞台袖を通って ええええー?こんな場所通っていーんですか?もしかしてチソン君に逢えるの?ってそれは無かったけど、9列位の席で結構前でした。下手の方の席でした。1部にはチソン君のお母様とお姉様(あれ妹さんだったっけ?記憶が・・うろ覚え)ご家族もこの席で鑑賞されました、とスタッフの
方から説明されて、大興奮でした。

会場もだんだん熱気が高まってきてました。
ピンクの髪色のカツラを被った人たちが4人位ずつ3箇所位に居ました。目立ってますね!アマゾネスだからですか?
司会の古家さんからの、お話です。司会が古家さんなんですね。楽しみ~。
チソン君の希望で本人が近くに来ることになりました。そこで4つの約束です。
1)席を立たない。
2)押さない。
3)走らない。
4)チソン君を掴まない。
約束できたところで開演です。
舞台下手側にスポットライトが当たり、登場した男性。チソン君のマネージャーさんです。マネージャーさんから手紙の朗読です。
5年前はなかなか仕事がうまく出来なかった、って。そうなの?!マネージャーという仕事の性質上、ファンに冷たい態度を取らないといけない時もあり、そういう時は気になって眠れない時もある、と。
お疲れ様です。マネージャーさんも大変だね。
さて、いよいよチソン君が会場の後方から歌いながら登場です。薔薇の花を配りながら?の登場です。上下白い衣装が素敵~。テーラードスーツの襟を立てた感じで、前開きを1箇所真ん中で紐で留めたデザインです。左の襟から前立ての部分がドレープのようになっていて、かっちりした中に優雅さがありますね。上下共に白ですが、上はややクリーム色、下はスキッとした白で爽やかですね。
マネージャーさんの手紙の内容を聞いてチソン君は、僕が何気無く言った一言を胸に刻んでいてくれて、心臓が震えた。お互いに頼りあってるから、ありがたかった、と。
舞台セットは桜の樹が上手下手に2本ずつ?ありました。古家さん、桜を数えながら、チソン君を5本目の桜の樹って言ってくれてありがとう。
上手側にベンチがあり、舞台中央にも椅子があるというシンプルなものでした。その椅子が一部では高さがチソン君には合わなかったらしく、古家さんから、小さい椅子で、滑ってましたもんねーって言われてましたね。チソン君は「一部が終わってすぐ椅子(の高さを)を下げてくれ、と言いました。(^o^)」と。一部では、ずっと立っていて腰痛になった、って言ってましたが大丈夫?無理しないでくださいね。
チソン君にインタビューです。
(古)散歩に出かける時間はありますか?
(チソン)漢江ハンガンでジョギングします。
(古)じゃあ漢江ハンガンに行けば日本の韓国客もチソンさんに会えますか?!
(チソン)そうですね。一緒にジョギングしたらどうでしょうか。
(古)ジャージの観光客が増えるかも?
(チソン)僕は一日に16km走ることもあります。春秋に漢江ハンガンを走ります。悩みが消えていきます。 (古)そうですか~。半分位、体力に自信が無い方も

〓チソン君とピクニック〓 (古)日本で行きたい所は?
(チソン)福岡。北海道の札幌です。札幌はグラビア撮影に行きましたので。サッポロビールを飲みたいですね。韓国でアサヒビールはありますがサッポロビールは無いんです。ファンミもビール飲みながらやりたいですね。
(古)すごい勢いで答えていただいて、ね。
チソン君、お茶目ですね(^o^)

チソン君とピクニックに行きたい場所は?
TYさんより
チソン君が突然、チェーソンハムニダって謝り、古家さんが、謝らなくても、ね、って。
(チソン)ソウルから東京に飛行機で来た時、雲の合間から見えた富士山が綺麗とフライトアテンダントが教えてくれた。なかなか見られない光景で雲の中に、ちょっと富士山が突き出てる光景です。

①TYさん
マリンスタジアム
野球好きのチソン君。ビール片手にどうでしょうか?野球場で桜を観るのもいいですね。
(チソン)両手に風船を持って、叩くのも好きです。ロスに親戚がいるので、ドジャースの試合を見ます。「TYさん、いつか僕を野球場に連れて行ってくださいね。その時は、チケットを買ってくださいね。」会場のTYさんに語りかけるチソン君、素敵です。韓国の選手も活躍してますね。イ・スンヨプ パク・チャヌク?

②奈良
IAさん。
朝5時に起きてお弁当作ります。おにぎり、ウィンナーのベーコン巻き、煮物、そしてキンパプ、初めて作るけど、食べてくれると信じてる。待ち合わせは近鉄奈良駅で〓二人で歩きましょう。
(チソン)聞いただけでもお腹いっぱいですね。
(古)奈良は日本の全てが集まってます。
③鎌倉
MSさん
江ノ電
ハート型の紫陽花、綺麗で可愛いです。
(チソン)電車の中に居たら、全て自分のものだと思えますね。不思議で綺麗でした。
④青森の弘前城。
MMさん
夜景です。お堀の周りの桜でしょうか。綺麗です。お堀の水面に桜が映ってます。
ヨイドに行くのは大変。
チソンが桜5

⑤UKさん
三重県 なばなの里
花が綺麗です。
UFOみたいな乗り物もあります。
(古)本当にUFOだったら客が来ない可能性も。(笑)
(チソン)古家さんは、行った所ありますか?
(古)ほとんど無いです(笑)全て行ったら、日本中に行ったと言ってもいい位ですね。
(古)ではチソンさんにこの中から選んでいただきましょう。
(チソン)僕は選べません。(古)選んでいただかないと、明日までファンミが続いちゃいますね。
(ぱ) 私は続いても大丈夫よ~(^o^)/
それでもチソン君は

(チソン)僕は選べません。
(ぱ)優しい~チソン君(^o^)/

(チソン)僕は選べません。が、仕方ないので決めます。う~ん。……

[激しく間が空いて]

(古)そのまま寝ちゃうのかと思いました。
(チソン)電車が映ってた所。
(古)鎌倉!MSさん、ステージ上へどうぞ!
[MSさんチソン君しか見てません!]
(古)僕に対する反応が無い?!
[プレゼントはポーチでした。]
(チソン)あんまり?(好みじゃない?)
{チソン君とハグ、いいなあ。ベンチで写真も撮影です。チソン君、ベンチに座って待ってますが、MSさん、ベンチの横で立ちすくんでます。そのMSさんの手を引いて側に引き寄せてあげる優しいチソン君、(*^o^*)素敵です。
ベンチでツーショット。
カメラが出てきたついでに、会場を写真撮影するみたいです。
ファンを前に、}
(古)ここ、花畑じゃないですか?
{チソン君自ら撮影です。会場、みんなアピールです。カツラの人たちも。}

次のゲームコーナーです。グラスが7個出て来ました。引いたものが会場内に無かったら、チソン君が罰ゲームです。いろんな変な小物を見に付けないといけません。ふふふ

(古)3つ引いていただきましょう。
{すぐ引くチソン君。向かって右から1番目4番目5番目です。チソン君がすぐ引いたので、びっくりしたのかな?}
(古)え?
{チソン君、引いたのを戻そうとしてます。}
(古)あ?戻す?(戻さなくても)いいですよ。
引いた内容を確認してる間にトークです。
(チソン)ロイヤルファミリーの撮影中は寒かったです。撮影が終わる頃、暖かくなるかな、と思ってましたが春になりました。オートバイを持ってて、最近よく乗ってます。運動もしてます。

1個目はI phone 4 ホワイトです。
発売されたばかりだそうですが…
手を挙げた人がいるみたいですが…本当に?
(古)自分で白く塗ってないですか?白いケースじゃなくて?
(手を挙げた会場のファン)黒のケースに入ってる。
(古)何で白を買ったんですか?
うーん、無い、とみなされ、チソン君、罰としてリボン型カチューシャ装着です。むふふ、可愛い。

2個目は熊のぬいぐるみです。おおお、10人はいます。携帯のストラップが多いかな。誰か一人選ぶので、じゃんけんで決めるらしい。
パーグーチョキの順で勝って一人に絞られました。ポーチプレゼント?
(古)Mさんにお恵みを、って…?

3番目のものは、エプロンです。さすがにこれは無いでしょうって、持っていた!さすがに一人です。
Iさんにハイタッチしてハグです。台本プレゼントです。収録が終わった台本は隅を破ってあるそうです。

次のコーナーです
ロマンチックな人に選ばれたチソン君による、ベストラブシーンをファンと再現するコーナーです。4人に、ラブシーンをそのままに再現していただくそうです。そのままってことは、あのラブシーンもそのままですか!?
(古)皆さん鼻息荒くなってますよ!kさ~ん
{居ないみたいです。}
(古)kさ~ん。僕、病院みたくなってますが…
その後も呼ばれても、居ない方が何名かいらっしゃいましたが、なんとか4名、揃いました。

1番目のラブシーンはニューハートからです。チソン君が後ろからハグする場面です。Tさん、すいませんってずっと言ってます。冥土の土産にって、そんなことないですよ。でも、面白いです。

(古)なに、いつまでも手を繋いでるんですか?
驚くところ良かったですよ。
すると、チソン君が驚くところを再現してくれました。

2場面のラブシーンです。太陽をのみ込めからです。3番目のラブシーンはキムスロからです。台詞と、見つめ合い、ハグです。ハグしながら回転しちゃってます。回転ハグです。
4番目はなんとオリジナルです。Mさん、おでこだか頭にチソンからキスです。うらやましい~(^o^)/

次のコーナーは朗読です。読書する男チソンです。
星の王子さま 朗読 チソン
(古)さて、星の王子さま、質問です。
ロイヤルファミリーについて。原作は日本の人間の証明
ロイヤルファミリーのメイキング。
(古)熊のぬいぐるみを折ったり伸ばしたりしてますが(チソン)お腹が出てたので、腹筋運動させてました。撮影終わってすぐですが、スッキリした部分と寂しい部分が両方ある。
(古)好評を博した理由は?(チソン)ブランドドラマと言ってもらえた。
ハン・ジフンはチンゴンナム(ドラマの中で、そう呼ばれていた)真空男。真空掃除機のように綺麗にする男性。
(古)最近、日本では真空炊飯器が流行ってますよ。
(ぱ)本当に古家さんて面白いなあ(⌒0⌒)
(古)それでは、製作記者会見風にロイヤルファミリー、ファイティンをやっていただけますでしょうか。
(チソン)緊張します。今はファンの前ですが、会見は怖い。記者の前では口は笑ってるけど……
(ぱ)確かに記者会見の時のチソン君って、そういう感じだよね~(^o^)ふふふ

次のコーナーはファンにチソン君からメッセージを送るコーナーです。

1人目はトライアスロンをしてるファンの方。
(古)僕もトライアスロンやってたんですよ。
(ぱ)え?そうなんだ!
2人目のファンの方へのメッセージで色紙を書いたら、別の名前になってしまい書き直しだそうです。チソン君、まじめです。嬉しいですね。書道を頑張ってとチソン君と約束の指切りを韓国式でします。うらやましい~(^o^)
3番目のファンの方は昨年から法律の勉強を始めたそうです。なんとロイヤルファミリーのチソン君と同じ職業目指してますかあ~?ここからチソン君からの長い応援メッセージです。力が入り 過ぎて、逆にファンの方がプレッシャーを感じたそうです。ははは~。もう~チソン君ってば~(^o^)
ロイヤルファミリーの撮影の最後の方の一週間が辛かった。残り4回分の撮影だったそうです。不可能な状況でやらなければならない強迫観念がストレスだった。台本を覚える時間も寝る時間も無い。4日で2時間の睡眠だった、と。
知人に相談したら、簡単に考えろ、あまり悩むな、と言われた、と。楽しく苦しみを味わう、と。いつか撮影は終わる。終わらなかったらどうするか?辛いのはみんなわかってくれてる。辛いと思っている暇も無い。やらなければいけない。チソン君って本当にまじめです。
(チソン)日本のファンと直接話したいが、ハングルになってしまう。3/21に来るはずだったが大震災後で大変な時で延期になった。
(古)チソンさんがこのような状況で会いに来てくれて、良かった。
(チソン)次に会う時はもっと成熟した姿をお見せしたい。いつも少しずつ成長している。隣で応援してください。ありがとうございます。皆さん愛してます。サブタイトル、新しい始まり。


ロイヤルファミリー DVD-BOX1




ロイヤルファミリー DVD-BOX2




OST(2CD)/ロイヤルファミリー(MBC韓国ドラマ)



ロイヤルファミリー 韓国版予告
予告①2011.2.17 チソン JISUNG 지성


ロペ予告2


[OP] Royal Family - Opening Title


[MBC] DRAMA ROYAL FAMILY - JI SUNG Photo Reveals



Royal Family MV - "Don't Give It Up"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。