ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パク・クァンヒョン PARK KWANG HYUN JAPAN 1st FAN MEETING FOREVER 2010

2010-12-02 20:03:09 | パク・クァンヒョン
パク・クァンヒョン 
PARK KWANG HYUN JAPAN 1st FAN MEETING FOREVER 2010 

色々なコーナーがありました。多少、順番が違っているかも。うろ覚えでホントミアネです。(^^;)

趣味は眠ること
起きたての寝ぼけてる時には欠伸しながら訳の分からない呪文を唱えてるように聞こえるとか・・・
実演してくれました。

今まで出演したドラマの紹介の映像

文章内ネタバレありです。

振り向けば愛(ハン・ジヘ 他)
 韓国初のミュージカルドラマ。顎に手を添えて歌う場面を、気障ですね(^^)とMCからからかわれてしまいました。喫茶店のような所でいきなりキスをする場面がハン・ジヘさんとありましたが、結局、その後、別の女性(抱擁していた女性)と結婚することになる役。20歳位から30歳位の役。振り向けば愛 DVD-BOX


あんぱん(チェ・ガンヒ チョン・チャン)
 韓国内で大人気のチェ・ガンヒとの共演作。この作品の後に入隊したために、兵役中はチェ・ガンヒさんはどうだったか?とそればかり聞かれたそうです。あんぱん DVD-BOX1
あんぱん DVD-BOX2
 チェ・ガンヒさんてホントに童顔で可愛いんですよね。ハン・ガランの天然ぶりと被るものがあります。面白い場面は学校の窓から下にいるパックァンに牛乳?(ジュースだったか?)をガランが投げるところですね。あと、パックァンの役の初恋の女性に「横に来ないで」と言われたガランは「横に来るなって言われたから後ろに行った」って人をおちょくってるとしか思えない台詞がガランが言うと、可愛い、不思議なドラマです。私はこの場面で大笑いしました。このドラマは面白いです。ガランは結婚したい女性ベスト10に入ってましたよね。もちろん、1位はチャングムですけどね。


カップルブレイキング(パク・ハンビョル キム・ジソク)
 オールヌードありということでとまどいがあった。スタッフがお尻が見える場面の代役をするはずだったが、そのスタッフのお尻を見てこのお尻が自分のものと思われるのは嫌だと思い自分で挑戦した、と。
オールヌードでベッドでうつ伏せの所をいきなりタオルをはぎ取られて緊張した、という場面をお尻をキュッさせる演技で表現した。
カップルブレイキング [DVD]このドラマは最初の方は見てたんですが途中までしか見てません。すみません。でも最初の方で電柱に登ったパックァンがシャワー中の女性の裸を見て落っこちてしまうのは(今回も映像流れました)かなり笑えました。


新・別巡検2 練習の甲斐あって馬に乗れるようになったのですが、撮影の時の馬が乗ってる時に首を振ったり脚を蹴り上げたりして怖くてそれ以後はトラウマで乗れなくなったそうです。パックァン頑張ったね!
新・別巡検-最期の導き- [DVD]
本日、TBSチャンネルで最終回でした。メンバーの過去のトラウマ、プライベートまで巻き込んで歴史も絡ませて、そういう流れに持ってきたか。(そういう流れの持って行き方は必殺最強チルを髣髴とさせますね。)あと10分で終わるのか?と思って見ていたらちゃんとまとめてありました。パックァンがライダーキックばりのアクションを見せてました。


愛は簡単じゃない(ハン・ゴウン tei 他)
 このドラマ結構見てたんですけど、細かい内容を忘れてしまって、大体しか思い出せません。自分の精子を提供して生まれていた娘の母親と、結婚することになって・・・精子を提供した医者の役がパックァンの役です。

愛は簡単じゃない DVD-BOX1

愛は簡単じゃない DVD-BOX2

愛は簡単じゃない DVD-BOX3

愛は簡単じゃない DVD-BOX4

愛は簡単じゃない DVD-BOX5


ピンクのリップスティック(パク・ウネ イ・ジュヒョン)
 (ラストのネタバレありでびっくり~)
 今現在KNTⅤで放映中です。来年2月にDVD出るそうです。
 初回からかなり笑わせて頂きました。m(__)m
 ドラマ本編は結構ドロドロ系です。イ・ジュヒョンssiは恋歌(原題:私たちは道に迷った鳥を見た)(チェリム 他出演)でヨンハとも共演してましたね。
ピンクのリップスティックDVD-BOX1

ピンクのリップスティックDVD-BOX3

ピンクのリップスティックDVD-BOX4

韓国ドラマ「ピンクのリップスティック」オリジナルサウンドトラック


パク・クァンヒョンssiと言えば韓国ではだいぶ前から歌手としてもデビューしています。
今回のファンミのために天国の階段の「会いたい」(キム・ボムス)を客席の私たちと一緒に歌う為にハングルレッスンです。
サビの部分と他にも何回も出てくるフレーズを練習しました。

細かい部分がうろ覚えでミアネですー!!!

イロミョン(そんなこと)アンデジマン(いけないけど(?))
ジュグリマンクム(死ぬほど)ポゴシプタ(会いたい)

観客席結構上手です。ワンフレーズごとにパックァンがすごい~と誉めてくれました。MCの人の方が微妙~と言われてましたが・・・
みんながんばりましたよ。

ビデオレターは兵役が一緒だったキム・ボムスssiからです。「パク兵長、忠誠!」と敬礼ポーズですね。結構面白い方とお見受けしました。

で、「会いたい」を実際にパックァンが披露です。さすが歌手ですね。私たち観客席は、さっきの練習の時はできてたつもりですが字幕が無いと微妙?でも頑張りましたよ。

今回の日本デビューシングル「守りたい」
(日本語)爽やかな感じの歌ですね。

ここでゲスト登場ということで、デビューをバックアップしてくれた方とのこと。ヨンハssiやシウォンssiの時も・・・ということは・・・
イ・ギョンソプssi?
そうです。イ・ギョンソプssiの登場です。二人でデュエット。曲名とか細かいところ、うろ覚えでホントミアネです。

以前にパックァンが韓国で歌っていたFOREVERも披露してくれました。
この曲はシウォンssiが日本でリメイクしたそうです。それを今回、戻ってというか更にリメイクというか、パックァンが歌うということだそうです。シウォンssiのビデオレターも映像が流れました。

雪の華も日本語で歌ってくれました。

TUBEのseasen in the sunでしたか?も歌ってくれました。この曲は私も歌えます!!!

他にも色々なコーナーがありました。多少、順番が違っているかも。うろ覚えでホントミアネです。(^^;)

ゲームコーナーもありました。
Wiiを使ってボーリングゲームです。会場から選ばれた4名が倒したピンの多さを競いました。勝者にはWiiのプレゼント。
なんとパックァンはほぼいつも99本です。すごいです。

じゃんけんゲームもありました。カイバイボですね。カイがチョキ。バイがグー。ボがパーです。
パックァンとじゃんけんして勝った人が10名くらいに絞られたら、10名は舞台上で決戦だそうです。私はいきなり初回で負けてしまいました。(ーー;)残った10名は2名ずつじゃんけんです。大体いつも上手側に居る人が負けてしまうので途中から「こっちの位置でよい?」とパックァンが聞くようになり、位置を決めるじゃんけんをしてから勝負を決めるじゃんけんをしたりしました。途中上手側が負けるジンクスを破った人がいましたが、そのジンクスが割と続きました。決勝は花柄の服の人とチェックの服の人が残り、相手の出した手が見えないように背中合わせになりました。そこでパックァンが何を出すがそれぞれに聞いて、私たち客席に教えてくれて会場がどっと笑いに包まれました。
そして勝負はやはり下手側が勝ち。チェックの服の人が勝ち、パックァンがゴルフの時に被っているという赤いキャップ(中に守りたいと書かれてるらしい)とサイン入りCDだったかな。うろ覚えでホントすいません~。

MCの人(イ・ユミさん?????)が舞台上にあがったファンに言った言葉が面白かったです。
意味的には「毛穴の無い綺麗なお肌をしっかり見てくださいね。」みたいなことを言ったら、パックァンが鼻の周りを手で押さえてて可愛かったですよ。

アンコール!アンコールで再び出てきてくれて、何も用意してないんですよね~って言いながら「実は用意してありました。」って、さすが俳優、騙されましたよ~じゃんけんの時も僕はバイ(グー)を出すと2回も予告されてみんな見事に1回目は騙されてました。じゃんけん2回目はさすがにみんな騙されませんでした。がアンコールではまた騙されちゃいましたね。
用意してないけど頑張った的な雰囲気を出したかったと、自分で言っちゃいました。そんなところも可愛いですね。
MCの方から「どうですか皆さん可愛いですか~?」と聞かれ、観客席からはモシッソヨ(かっこいい)と声が掛かってましたね。(^^)
アンコールは中島美嘉さんの雪の華でした。(私はジソプとヒョシナーも頭に浮かびました。)良い歌だ。

手紙をパックァンが読み上げました。
ここに来なかった、いや来られなかった大親友が見守っていてくれる・・・と。以前は日本に来るときは一緒だったのにもう一緒に来られないと・・・
イ・ギョンソプssiのコーナーでも私、少し泣いちゃったけど、また涙出て来ちゃったよ~。
私の隣の人も斜め前の人もヨンハのファンなので、泣いてました・・・
パックァンの仕草や歌い方がヨンハと似てると・・・
私は生ヨンハを見たことがないので、そうなんだと思いながらチングのお話を後で聴かせていただきました。

パックァンとの握手の時は「頑張ってください。パンガップス??」私は本当はパンガップスムニダ(お会いできて嬉しいです)と言いたかったのですが、思い切り噛んでしまって、パックァンがパンガップスムニダ、としっかり先に言ってくれたので続けて私もちゃんと言うことができました。パックァン、カムサハムニダ(^^)

握手した後はそのまま会場を出されてしまうシステムだったのですが、席に戻って、観ていたかったです。
楽しい時間をありがとうございました。(^^)

今回は私は所持金が少なすぎて何も買えませんでしたが、パックァンがピンクのリップスティックにちなんで実際に自分の唇にピンクのリップスティックを塗ってキスマークを付けて作った(MC曰く、おちょぼ口)というマグカップ(写真撮れば良かったな~)を次は是非買いたいと思います。

左のブックマークにもありますがマネージャーさんのブログだそうです。

PARK KWANG HYUN OFFISIAL blog




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミ (mimi)
2010-12-15 03:57:56
凄い ファンミを思い出し楽しませて頂きましたm(_ _ )m
ドラマ 良く見てみますね私は コンサートを楽しみにしてます。
返信する
mimiさん、ありがとうございます。(^^) (ぱくぱくるんるん)
2010-12-16 22:39:45
mimiさん、こんばんは(^^)
返事が遅くなってすみません。
ファンミ楽しかったですね。覚えてるうちにと思って思い出しながら頑張って書きました。
韓国語の歌詞のところは、ファンミの途中でメモをとってしまいました。あは。(^^;)
ドラマやk-popは常に3画面位でチェックしてます。
コンサートも是非行きたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。