ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パク・ヨンハの作戦 #3 & 今日のヨンダリ #20 

2010-09-19 23:46:52 | パク・ヨンハ
 現在M-netでは、以前にも放送されたものかもしれませんが、「パク・ヨンハの作戦」と題して作戦の制作報告などの記者会見が全4回にわたって放送中です。今日は #3でした。
 ’08韓流俳優人気ランキング 1位がパク・ヨンハさんでしたが、との記者からの問いかけにヨンハは「初めて聞きました。」と返答。
 映画は難しいという先入観を払拭したい思いもあったということ。役者としての自分の力量に疑問を持った。精一杯やった。など。自分の考えをしっかりと話していますね。
 やはり、韓流スターとして見られているため、最初から、日本などへの興業目的があるのが抵抗があるらしく、まず韓国で受け入れられて、それから自然と他国へも興業が広がるというのがしっくりくるという感じが伝わってきました。

 ヨンダリは難民救済のポスター撮影の時のもの。顔の右側にできものがあるから左だけでお願いって、なかなか大変ですね。俳優は顔が命。
 アクセサリーや髪形、ポーズなど色々に気を配らないと!って感じですね。不自然でもいけないしって、気を配ることだらけですっ!
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。