ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

あれ?編集が違う?別?

2013-11-27 21:54:47 | パク・ヨンハ
あれ?編集が違う?別?

日本版と編集が別の気がします。

 冒頭のヨンハの独白の部分がすでに長いと思います。学校の教室の様な所でじゃれる二人、ユジンちゃんの手の甲を撫でる仕草、女性のつぶやくような声が入ったり。写真展の会場で帰ろうとするユジンちゃんの手首から腕時計が落ちて・・歌が少し止まり、二人の表情が交互に映し出され・・・等々の場面が編集が日本版と別だと思いますが・・・どうでしょうか?


视频: 朴龙河《只有分离》 http://v.youku.com/v_show/id_XOTIxMDM2MA==.html





タイトルはすごく似てるけど 別の人がアップロードしたのかな。

视频: 朴龙河-只有分离  http://v.youku.com/v_show/id_XNTIwMTM3MjA=.html





これも別の人がアップロードしたのかな。

视频: 柳真前男友 只有分离 朴龙河 柳真 Eugene 韩国

http://v.youku.com/v_show/id_XMzMwNzU5Njg=.html



台湾版のCDのボーナストラックのMVと見比べようとしましたが、以前にどうやって再生したかわからなくなってしまった・・・(・3・)  あれ? 






*************************************************************************************************







毎度ようつべ貼ったり、リンクはいかがなものかと思いましたが・・・初めて見たものだったのでリンクしてみた。

カラオケがあったのですね。これは日本版のMVと同じものだと思いますが・・・他にもライブverとか右側にもいろいろとあります。

カラオケ期別  http://www.youtube.com/watch?v=uI2Bz0EhPXE




 うるうるの潤んだ瞳。大好きです。そういえば、この表情のヨンハの画像はポップジャムに初登場の時の紹介画面に名前と共にステージの後ろに大きく表示されてました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。