ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

1年前記事(2014.10.22)2004年10月22日動画 Korean Network 「一緒旅」発売記念イベ 赤プリ

2015-10-22 19:47:01 | パク・ヨンハ
1年前の記事(2014.10.22)2004年10月22日動画 Korean Network 寫真集緒旅發行紀念 (「一緒旅」発売記念イベント 赤プリ)


2004年10月22日動画 Korean Network 寫真集緒旅發行紀念 (「一緒旅」発売記念イベント 赤プリ)
2004年10月22日 1st写真集「一緒旅」発売記念イベントのため来日。1000人ものファンと4時間以上かけて握手した。、写真集は5万部が即日完売。 出版 1st写真集「一...













10月22日はヨンハさんのお父様の命日ですね。

1年前の記事(2013.10.22)1年前の記事(2012.10.22) 今日はお父様の三回忌ですね。
1年前の記事(2013.10.22)1年前の記事(2012.10.22) 今日はお父様の三回忌ですね。 2014年。今年はお父様の4thメモリアル。または5thメモリアルで...











色々と思い出していました。

先月は韓国、今月は北海道に行けました。

 少ししか足跡巡りできなかったけど、韓国では韓流ファンでもヨンハファンでもないのに一緒に回ってくれた初訪韓のお友達ありがとう。北海道も私の力(チカラ)だけでは行けなかった。手助けしてくださった全ての方にありがとうございますと伝えたい。開拓の村では記念館前のバス停が無くなったというか名前が変わってしまったというか・・・多分ヨンハ君が撮影した場所のバス停は無くなってしまったかもしれない。札幌グランドホテルのスタバもすっかり改装されて以前の面影が無いらしいですが・・・その場所の前を通れただけでも私には胸に迫るものがありました。銀鱗荘は少し変わったらしいですが、2004年当時の面影をかなり感じることができました。案内や説明してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。他のブログも参考にさせていただきました。

札幌の市電の中で10月14日は「鉄道の日」です。というアナウンスを聞きました。ヨンハ君のデビューの日が10月14日ですよね。この前の日曜日は2006年のハワイのDVDを見ていました。10月14日のコンサートですね。ハワイは10月14日はヨンハデーですね。


 今回巡った時の写真、全部を記事にはできないかもしれないけど、できるだけ少しずつでも記録に残したいです。m(__)m でもいつになるやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (caiko)
2015-10-22 21:08:52
ぱくぱくるんるんさん
こんにちは!
旅行のお疲れは取れましたか?

せっかくの北海道は、ちょうど台風とぶつかってしまい、ちゃんと観光できているかしら…と心配していました。
しかし、少なからずヨンハのことを感じることができて良かったです。

開拓の村のあのバス停は、なくなってしまったんですね。私もブログで訂正させていただきたいと思います^^;

あ、いらない情報かもしれないですが、
何かのミュージック・ビデオでイ・ビョンホンが札幌の市電の運転手役やっているというのもあったんですよ(笑)
返信する
caikoさん、情報をありがとうございます。(^^) (ぱくぱくるんるん)
2015-10-22 23:47:50
 caikoさん、こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
 台風が来てましたが私たちが巡った道西は直撃ではなかったので旅は予定通りでした。ヨンハ君の足跡の小樽を巡っていた日は晴れ、次の日の札幌も風はすごく激しく雨もけっこう降ってました。その日の飛行機はお昼まででその後の午後便からは羽田からは欠航だったそうです。道東では避難してた住民の方も多かったらしく大変だったみたいです。早く復興されることをお祈りいたします。m(__)m

 私は旅から帰ってきてからゴーゴーと眠ったので復活しました。

 足跡巡りに関してはcaikoさんのブログ情報のおかげでポイントを押さえて巡ることができました。感謝いたします。

 お!イ・ビョンホンが札幌の市電の運転手役!私も何かで見た記憶ありますよあの頃が懐かしいです。

 「開拓の村」の中は2004年のままと言っていいと思います。GWだったらイベントがあるそうなので写真館のスタジオも入れたかもしれないですが、見られただけでも私にはありがたかったですよ。バスの中から開拓の村のあのバス停を探しましたがありませんでした。開拓の村のスタッフに聞いたら名前が変わったということでした。残念。
 もしも次に行けたら(ってこれがいつになるやらですが・・)caikoさん情報の他の場所も巡りたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。