ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

CM もう一つ追加  2012-08-12 M-net the Memory 幸せな人 パク・ヨンハ

2012-08-01 17:19:12 | パク・ヨンハ


7月31日 新しいCM見ました。これです。
m net CM2 2012 08 12 theMEMORY幸せな人パクヨンハ






7月20日 初めて 見ました。

CM 2012-08-12 M-net the Memory 幸せな人 パク・ヨンハ



M-netで スリングショット 男の物語 メイキングの放送始まってます。
ハイビジョンのチューナー(DVR)に替えてから無操作自動電源オフ機能に悩まされてる・・・
/(-_-)\/(-_-)\ 番組予約しても無操作自動電源オフが働いて途中で切れちゃう。

どーすればいーのよ。
何日も出かけたい時はタイマー録画無理です。  ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
ハイビジョンじゃなくていいからーーーもーーー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみています (ナンキン)
2012-08-01 20:15:02
ありがとうございます

メーカー聞いてはどうですか

切り替えては
画面で途中きれることないです

ダビングしたら
沢山はとれますよ

返信する
ナンキンさん、初めまして(^^) (ぱくぱくるんるん)
2012-08-02 01:05:40
 ナンキンさん、初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
いつもご覧いただいていたのですか?ありがとうございます
 朝、番組内容をチェックして仕事に行って帰って来る頃には勝手に電源が落ちてました。
 泊まりの時は今のままじゃ無理ですね・・・
 そうですね。問い合わせてみます。
機械が新しくなるとそのたびにオタオタしてしまいますよ。
返信する
録画予約 (やっちゃん)
2012-08-02 06:12:45
ルンルンさん電源がきれるって困りますね。よくわからないですが主人がいうのに外出先から録画予約を自由にできるのが売ってるらしく28000円ぐらいするそうですがアメリカで大ヒットしてるとか。しかし外出中は用事してて忘れるかもしれないし。一番はメーカーに聞いて見るのがいいでしょうね。そんなことでは買ったみんなが困りますから。8月はヨンハの番組も多いですから。撮り損ねるが気になってゆっくり出来ないのは残念ですから。
返信する
そうなんですよね。 (ぱくぱくるんるん)
2012-08-02 21:32:12
 やっちゃん、こんばんは。
そうなんですよ。機械替えてからこんな事になっちゃってびっくりしました。以前はこんなことなかったのに、困ります。今月から仕事辞めてるので当分は出かけない限り一日2回機械をいじればなんとかなりそうです。
 メモリーは再放送が3回ありますが、MVは再放送無いので気を付けないとですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。