大きな坂道

2014-05-19 23:55:38 | 4コマ 

たまに通る大きな坂道・・・

今日は通れない?



や。 一言言うだけ。

最近すごくすべりやすくなってるから
必ず手すりをもって通行してください。



荷物があるならもつよ?
登山装備あるし・・・


そんなに?
特に気をつける事ってある?



うん。
その人もたまに転ぶ


そう・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2014-05-20 16:19:43
[1] いぶぎ/ゆまい
[2] いぶぎ/ゆまい
[3] いぶぎ/ゆまい
[4] よんず/ゆまい/いぶぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-22 22:08:29
細っっっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-23 01:56:14
う~む…どういうことなんだろ。
もっとわかりやすいオチをお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-24 05:40:07
めずらしく書きなおしました
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-24 06:57:54
細っっっ!の話。

最近、もっと細いキャラクター観てふっきれました&感動しました。
いーじゃんいーじゃん!みたいな。 うちのほうが頭はでかいけど。

もっと細いキャラクターは
"The Nutcracker Suite" fantasia fairy
で画像検索するとちらほら見れます。
返信する

コメントを投稿