最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-26 15:08:19
スマホで開いたら「男なのか、女なのか」という広告が出てきて、まさにこの漫画だよなーと思ってしまった。
広告にも言われちゃってるんで、もっとキャラを描きわけた方が良いんじゃないっスかねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 04:10:46
コメント読みました~


顔やからだの徹底分析が許されているのが自分自身しかいないので・・・

究極の野望としては、キャラ一人一人に専属モデルがほしいところ。
(ふつーに脱いでほしいので、それを実際にやることはできない)


絶対の正解が手元に存在しない方法論を持ち込むことはできません。
追求ができないので、初回が最高あとは混乱の道・・・になってしまうので
返信する

コメントを投稿