知らないボート

2014-05-22 23:25:44 | 4コマ 

友だちをボートで送った帰り、

知らないボートと すれちがう



誰だろ?

この辺でボート使える人って
言ったら・・・



出かけてる。
ボートで とは限らないけど。

この人以外だと・・・



・・・帽子?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2014-05-24 05:28:03
[1] よんず
[2] よんず
[3] よんず
[4] えず/ゆまい/よんず
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-24 14:06:37
体の細さについて色々言われているけど、要はバランスって事じゃない?
コメントに書かれていた画像を見たが、細い手足に比べて体は厚みがある。
紅茶さんの場合は手足も体も細い。キャラが人間だから余計この細さが読者には気になる。
2コマ目の体の厚みくらいあれば手足が細くても良さそうな気がするよ。

ルパンやサザエさんなど手足が細いキャラを参考にしてみては?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-27 08:28:38
不二子ちゃんみたいなキャラも描いて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-28 22:57:15
読みました~




2コマ目は救命胴衣を着ていた・・・


い、一応
体つきは描いてる本人をデフォルメしたのが基になってるので
(リアル → あたま大きく → 服の長さが足りなく感じるので腰を伸ばす 感じ)
参考にするのは本物の人間で・・・


最近、
車の中での会話で「あの人細くね?」ときかれて
「どこが?」と答えたことが気にかかる点





不二子ちゃんよりゲストキャラの方が好きです (笑)
返信する

コメントを投稿