巨大うちわ

2016-07-31 18:28:44 | 4コマ 

いらっしゃいー。 今日から
あたらしい 巨大うちわ作り はじめたー


ふーん。 じゃ そっちの部屋
しばらく 立ち入り禁止なのね。



ってことは この前 話してたのは
もう 人に あげちゃったんだ?
見ときたかったな


ん、 前のー?



あしたの朝 灯台からなら
運ばれるのが見れるかな。
見たいんだったら 今日は泊まって・・・


お世話になりますー



いやいや うちじゃなくて。

今日のうちに もっと
灯台の近くまで行かなきゃー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2016-07-31 18:31:34
[くろふく] さくる
[しろふく] とい
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-07 02:33:18
次の話の

テキストクリア。
構図決めクリア。

ここまで(えかきスタート地点)まで来てからコメントの確認に来ることにしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-12 03:29:20
日時は変えれるからなんとも言えんが、月2本アップされたのは良いですね。
8月は。。。また1本になっちゃいそうですが。
まずはスピードアップ。そしてクオリティアップ。
描いてなんぼだと思うんで、たくさん描いてアップして面白い漫画をお願いしまっす!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-19 02:26:25
読みました。

なんか一言書こうかと思ったけど
次のミッションで発生している茫然のために休息ー・・・
返信する

コメントを投稿