久しぶりに読んでみようと思ったら

2014-05-14 23:59:48 | 4コマ 

久しぶりに読んでみようと思ったら
途中の何冊かがどっかいっちゃってる・・・

予定変更。
今日はかたづけ



遊びに来てもらったのに悪いね

今日は家じゅうの本を
かたづけなおすの。

そのへん置きっぱなしに
したりするとだめだね。



んじゃがんばって。

これ かえしにきただけだから


それ・・・



・・・このへんにいれるから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物 (Unknown)
2014-05-15 18:33:06
[1] とい
[2] とい/さくる
[3] さくる/とい
[4] とい/さくる
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-18 00:35:59
良い流れだと思うけどオチがなぁ。
ま、そこんとこは紅茶氏も苦労していると思うけどね。期待しとるよ。

あともうちょいペース上がらん??
だんだん更新が遅くなってるような。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-20 16:45:19
読みましたー

きっとこれは気づく人は気づくと思う・・・
完成後に、当初予定から強引な変更をしてます。 ありがちとおもったので

でも、 こーゆーの好き。

ペース、 がんばりますー
返信する

コメントを投稿