チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

エンジョイ散歩

2011年12月15日 | レポート


早朝、起きれず、散歩をさぼったら、機嫌が悪く
すき間時間にレッツゴー。



好奇心旺盛、クンクンククン!

ipodでジャズを聞きながら歩く。
歩き方もわかってきたので
私にとっても、重要な時間になっている。



ごみ収集者の後を追って走り出すのに
お付き合い、50メートルぐらい・・・
徐々にジョギングも、いいかも~~(遠い将来)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう♪ (マリンママ)
2011-12-16 14:50:31
チャップくん、相変わらず楽しそうに散歩して、とっても元気そうですね

ジョギングの散歩は、ワンコは平気みたいですよね 身体を鍛えられているグテさんも、大丈夫かも
返信する
Unknown (Zeze)
2011-12-16 21:24:11
お久しぶりです~~~!! 読んでますよ~~。忙しくて、コメントさぼり気味。

ああ、チャッピーかわゆい。今度、ワンコを飼おうかと雷様と
おはなひしているのだけど、トイプードル良いなぁ。

インフルエンザが流行っているようですので、お気を付け
ください。

返信する
ジョギング同伴 (cまま)
2011-12-17 10:21:49
Mママさん

寒いとひとりでは散歩へいこ~なんて
気にならないから、チャップに誘われるのも
悪くないですね。

ジョギングの同伴はちょっときついです。
鍛えてる気分になってますが、
心拍数をあげるようなことはしてないので、
持久力なし・・・。
来年の課題です、おーーー。
返信する
オススメ、トイプー! (グテ)
2011-12-17 10:25:43
ゼゼさん

忙しいのに、コメント、ありがとうワン。
ブログをみてもらってるだけでも、
嬉しいのに~ワン。

なになに?
じゃない、ワンワン?(=なになに)

とうとうゼゼさんとこに犬を迎えるプロジェクトが立ち上がろうとしているって?
わぉ~~!
じゃない、ワ~~ン(=わおーー!)しつこい!!

トイプー、トイプー、トイプゥ~~!

トイプーのときは、
ご相談を。
オススメブリーダーさん、紹介しま~~す。
チャップのように、イイコだし、かわいいです。

(ひとり盛り上がって、ごめんねワン!)
返信する

コメントを投稿