チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんばんこ♪ (しのママ)
2015-04-07 00:10:01
かっわいい~~~~~♪
めっちゃきれいに編まはんねぇ~
すごいな~
今度立ち姿もアップしてな

昨日、今日狂犬病の予防注射があるってんで
家でバリカンとハサミ(100均でもわりといいよ)でカット
が・・またやってもた(笑)
動くから上から適当にバリカンしたら目の上まで切りすぎてまた間抜け顔
しかもそのあたりの毛の色が白っぽいから余計にハゲっぽく見えるし
いい加減学習しなさいよ・・的な・・
本人はお構いなしだけど

春ですね~
今日から預かり保育のバイト(5年ぶりに)再開しました~
じゃじゃじゃきゃ~~ん
なんのこっちゃ
返信する
バイト再開 (茶Pmama)
2015-04-07 17:28:32
しのままさん

5年ぶりのバイト、がんばってね~。
子育ての経験をいかせる保育の仕事なんて
力発揮できるじゃあ~りませんか
エイエイオー!

髪の毛もワンコの毛も伸びるから少々どうなってもOKやんね。
返信する

コメントを投稿