チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

茶色の物体

2008年11月19日 | トイプードル
Jの将来の夢は漫画家になることだけど
もしかしたら、動物写真家に変える?
いや犬専属写真家?
いえ、チャップ専属で充分だぞ~。

Jのとった写真が続く。

急に寒くなった松江。
ちゃっぷのコタツに入る時間が長いような~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャップくん専属☆ (マリンママ)
2008-11-19 12:35:29
J君が撮ってくれた写真なの? なかなかお上手ですね 

J君の夢、楽しそうですね。 叶えば良いですね

チャップママの言われる屁のような大阪の寒さ、でも、やっぱり寒いです チャップくん、コタツのお守り頼むよ
返信する
コタツお守り (Cママ)
2008-11-19 22:01:45
コタツのお守りはばっちりですが
留守番中のいたずらがね・・・
怒る前に反省ポーズまでされちゃったらねぇ・・

まだまだいたずらするけれど、
以前に比べたら数段減りました。
どんどんなくなるのも寂しかったりして~(苦笑)
返信する

コメントを投稿