チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

庭かけまわらん

2014年01月10日 | レポート


茶Pやで

さぎさんチェックしにいくねんけど
すぐに逃げていきよる~~
ぐやじぃ!!!



雪冷たいから
めっちゃ好きってわけではないねんで
さむっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして!シュナイザーの... | トップ | ワンコの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今碁やけどあけおめ~♪ (しのっち)
2014-01-10 18:48:44
もう十日戎やもんなぁ~
今頃すんません
今年もよろしくお願いします

すごい雪やなぁ~雨よりまし?
と言うのもな僕なぁ~雨苦手やねん
水は嫌いちゃうねんで・・ホンマ
シャワーとかめっちゃ気持ちええもん
せやけど、雨で濡れた道路はあかんねん
う○こもおしっ○もしたなくなるねん
お父ちゃんもお母ちゃんも
「今しとかな後ででけへんで」言うねんけど
しょうないから、ちゃ~~~って走ってう○こするねん
おしっ○はシートあるからええやろ?みたいに
って、正月早々下の話でごめん
僕またおっきなったみたい
前カッパ買うてもろた言うたやろ
もう小っちゃいねん
背中半分ちょっとしか隠れへんねん
無いよりまし~やねんけど
僕のお父ちゃんに似たら28キロくらいになるって言われてんねん
お母ちゃんが8キロのドッグフード2週間しかない~って泣いてたわ(笑)
ええやんなぁ~
元気な仔は育つ???
失礼しましたぁ~
返信する
あけおめワン (茶Pママ)
2014-01-11 09:44:04
しのっち
茶Pママよ、おほほ~。

スクスク育ってるみたいでいいじゃないの。
お父さん28キロ?
いやいや負けたらあかん、めざせ30キロ。

8キロのドッグフード2週間のペースか・・・
そりゃあしのっちままも嘆くかも。
でも、いいよ、気にせんといっぱい食べなさい(笑)

似合ってたレインコートもちっちゃくなったって。
でも背中半分隠れるんやったらま、ええか。

楽しいエピソードいっぱいあるね~。

あっ、知ってる?
今日は1月11日でワンワンワンの犬の日で~~す。

しのっちママにもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事