チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね☆ (マリンママ)
2014-07-21 14:30:17
チャップくん、お留守番ご苦労様~
Cママさんから、たくさんハグしてもらえたかな? いっぱい甘えてね

“グルのイヌレポも、楽しみにしている”って、Cママに伝えておいてね
返信する
Unknown (チャップ)
2014-07-22 18:29:53
マリンのおかーちゃんへ

茶Pやで
おかーはようやく帰ってきたわ。
遊びほうけてたのは聞いてたけど
今も浮かれてはんで。

ボクはぼさぼさボッサ君で
暑い~~
金曜日にチョキチョキしてサッパリするけど
それまで暑い―!
返信する
お友達紹介 (ムク)
2014-07-23 10:32:38
茶ッピー!ママ帰ってきてよかったねえ!
ボクはね、茶ップ君の紹介ですっていうことで、シャンプーあんどカットしてもらってきたよ 今度行ったら特典あるやろうから、楽しみにしててね おねえさんがやさしくて、ボク骨折してるけど、うまいことやってくれてん。で、手術のとき毛をそられて、ハゲッパになってたところを他と揃えてくれて、目立たんようにしてくれてん。おねえさん、ありがとう!茶ップくんもボッサ君卒業してね! あ、フランスの犬やんたちも僕らといっしょやん。食べ物はなんやろな。フランスパンかな。ママにきいといてね。
返信する
初カット (茶P)
2014-07-23 15:32:17
ムック―

初カットいってんて?
おめでとう。
おねーちゃん、かわいいやろ。
ぼくんちはお迎えしてもらうことも
多いけど、おねーちゃんやったら、やったー
おっちゃんやったら、テンションダウン・・・


ボッサやからあっついねんけど
明後日までのしんぼう。

ムック―みたいにかわいくしてもらってくるわ。

そうそう、フランスのワンコの食べ物のこと
おかーは知らんっていうからまた誰かにきいてみるってさ。
たよんないな~~('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿